忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/22 (Thu)
忙しいって 自分で 仕事をつくってるんだ。。

だから いそがしいんだ

でね。

次回の個展の カレンダーできそうだ。。


これで なんとか
かんとか おわる。



ちいさな カレンダーだけど。。
結構 かわいいんだ。。
でね。

みんなの 絵 字がでてる

でもな。。

これも お金が かかるし。。
今回が 最後だな。。って 企画だな。。

ま。。

なんでも 前向きに。。って


でね。。

その間にも 友達が二人 きてくれた

それも 高校の同級生

それで

明日から 東北にいくから
腐りそうなもの みんな 家に持って行ってくれた友

そして

もう一人は ゴミをみんな 持って行ってくれた


わたしは すべて
なんでも できる

しかし できないことが 二つ
いや。三つあるんだ。。

その一つが

女の子を産むこと。。

 いまさら 産めないけど
そうでなく 男の子 二人 産んだからね。

もうひとつは 片付けができないこと

でね。。

今日の友が ゴミをみんな 持って行ってくれた
すごいな。。感謝だ。。

それから

さごにもう一つ

「ダイエット」だ
醜い なのに おなかが減ってばかり。。

でね

弟のおよめさん
なかなか すごいの。。

10年 携帯の代金を
夫婦に払ってあげていた
そのうえ 今回夏に甥が来て
それの泊まった面倒から
外食 そして 運賃もだしたのに
なんの 連絡もなかった

その 弟の嫁が

「おねえさんって なんでも できますね。。
なにかできないことって いままで
あったのですか?」って

それから しばらくして

「あ。。ダイエット できないですね。。」だって

まったく ひどい。。


で。。

いま 最後のお客様 きました。

ヘビースモカーで 苦しくなってきた。。
あ。。仕方ないな。。って

では 東北の準備します
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]