忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/29 (Thu)
なんとか 絵を20枚はかいた

東北だ。。

はじめは悲惨で
その がれきを 描こうとも おもえず
そのままの ところ
そして 綺麗な ところって 思って描いた

でも 

最後は きっちと 描けて

がれきを 入れ

表札だけ残った 家を見た

塩で 枯れた木を 見た。。

そして 生活の壊れ果てたところ

でも みんな みんな 元気に接してくれた

そうそう

B君 なんだけど

彼女から メールがあって

荷物は 新しい彼がいないとき
取りに来てね。って

半同棲していたから
少しは あるだろうね。

ま。。

昨日 わたしの母に
「少し すっきりしたから もう 心配しないでね。。」って
いって 仕事に 行ったって

そうだよ。。
もっと もっと つらい人だって いるんだから
いいんだよ。。

では

きょうは 行きたくない

某 展示場にいくね。。


今月末まで 展示なんだ


でも
最初に

「プロかい? 売りたがるって 態度がきらいんだんよね。」って

たのまれて いったのにな。。って

で。。

怖くて 行けなくなってしまってね。。
でも 今月末までだから 行ってきます
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]