忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/30 (Fri)
昨日は 夢を見た

こわい 夢だった

警察から電話で

B君が ハンマーで 彼女の新しい彼を 殴り殺したって

で。。

ぼっと したまま
寝言で いろいろ 言っている
自分が 向こうに見えてきて
あれ??
私が居る。。って

そうだよね

夢の中では 私は 出演者なんだよね。。
でね。。

夢だと気がついた

でお そのまま わたしは 話していた

でね

隣に 本当に彼と現実が その話している私でないって
わかったんだ。。

だから

現実の彼に

「いま わたし 寝言言っているからね。。
これね 本当でないの
だから 説明するから
あのね Bくんね、。、ハンマーで 彼女の彼を
殴打して殺しちゃってね。。」って

まったく 訳のわからない話だ

なんとか なるさ。。って 言いながら

あまりにひどいB君の彼女を許せないのは
わたしかもしれない


マザコン??の反対か?



なんとも いえないな
気持ちで 起きた

今 わたしの彼が

「今日から やっぱ 帰らないよ」って 言ったら
わたし どうするだろうな。。

結構 しっかりしてるように みえるけど
立ち直るのは 2年かかるってのが
いままでの 実績だ。。

初恋の彼

今の旦那

ある日 突然 いなくなった

そんなとき
 


また。。泣けばいいさ。。



今から 今日は植木屋さん きます。。

でね。。

綺麗になるだろうな。


床屋に 行くみたいだよね。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]