忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1311] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/04 (Tue)
さて


たのしく 生きている

仕事はすすんでいるか??って
聞かれたら 「進んでいない」って 断言

でも 人生は「楽しく生きている」


「楽しく生きる」って のは
なにも 問題はないって ことではない

困難 したくないことでも やり遂げ
したいことを してるって ことの 意味だ。。


なんとか 生きている

大好きな 「絵」も「お料理」もしてる

ただ。。「家事」が 嫌だ。。

きっちと なんて
できない


で。。

音楽だ

音は

これだね

たった これで
いいのだ。。


幼い頃 なんで その間って 無いんだろうって
おもっていた

そして また 同じ「ド」が でてくるのだろう って

この 完璧な「7」音が すごい
それで できるのだ。。


そして 3 行くと その次だけ 半音になり 4進むんだ

不思議だ。。


和音を 作るってのも 不思議だ。。


和音は 人間が作ったのではないんだよね。。


和音は それは ちょうど
人間に 心地よいって 音だから
それで 音楽を作るって ことなんだ。。

だから

あの人は 悪い人だから 嫌だ。って

その相手も そうに 思ってるんだよ。。

合う人 と 合う音って あるんだよ。。

それに たまには
合わない 音 合わない リズムが
途中で 入ることも いい音楽になるんだ。。


色だって そうだ

「汚い色」なんて ない

そこには 合わないって 色が あるって ことだ

さsて

今日は 仕事がなかった
仕事って いっても 「授業」だね。。

だから 今日は30枚の絵を しあげて
納品に行こう

がんばるよ。。
がんばる


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]