忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/30 (Fri)
えっと。。

体を 動かせ

でも それは 何かにあわせなくては
動きづらいんだ。。

だから

音楽を 聞け。。

わたしは


サザンが 大好きだ。。

しかし

彼らにも
音楽の中身が ある。。

では きょうは 最高にいそがしいので

ここで。。

明日も もっと いそがしい


また すごい 人がいて

東京に住んでいる人で
本を買ってくれた
それで その本を まちがって

新しいのを送ったら
古いのがほしかったって

それで

東北に行ったとき

もう 10回電話

以前に本を買ったのですが。。。って

電話がきて

あの。。
以前送ったとき 女の人だから
いいかな。。って 携帯教えた

そしたら

帰ってきて
ばたばた だったので

送れなかった

すると


携帯に電話

「すいません いま 外なので
明日 おくりますね。」って

すると また 電話

『迷惑なので 申し訳ないけど
今回は 送ってくれないでいいです』って

で。。また 電話

『お金はどうしたらいいでしょう』って

わたしは 私がまちがったから いいですと

すると また 電話

『それでは 申し訳ないので』っっって
だから 平気ですよ。。って 明るく答えた

すると

また 今 自宅に電話

『やっぱり 楽しみにしていたので
送ってください』って

わ。。

すごい ここ 数日 毎日 かかってくる

『私は少し精神を病んでいて。』って

でも 話を聞き

あ。。また電話だ

でね。。

『今の電話は 『いくらだったでしょう??』って

40才だって

心病んでるんだろうな。。

でも このままでは 毎日わたしが 心を病んでしまうよ。。ね、。(>o<)



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]