忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1312] [1311] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302]
2024/04/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/05 (Wed)
何をしたい とか
しなくては いけない って ことが 山ほどあると
何もしたくなくなる

体が うごかない

きっと 「目的」が なく

したくない仕事が 山のようにあるからだよね。。

パソコン の 印刷のインクもおわってしまって
稼働もしない

そんななので

なにもしないで
ボッと すごした

洗濯はそのまま 洗濯機の中


おろさなくては 行けない
車の荷物も そのまま

明日も また 大きな初めての展覧会の
搬入なのに

なにも してない

そんなものだよね

たまには いいんじゃないかな?

音楽だって そうだよ


「ハイテンション」になるときに 聴きたい曲
そして

「落ち込んだとき」に 聴きたい曲

それが アーティストの 一人一人ちがうって こともあるだろうし

同じ 桑田さんでも
ちがった ジャンルを歌うものね


歌は コピーができないようになってる
===============

「カラダの奥から突然 炎が 燃え上がる炎」

「もったいないぜ 月~金の人生」
「『生身』が無性に恋しくないかい」・・
「キミにアモーレ アモーレ イカせて
「Wearther's so fine ヤッチャイナ
EARLY IN THE MORNING (アーリーインザモーニング)」
「出かける その前にイカせて ウットリ You'r mine」
「Work up this mornig ドゥルドゥル」
================

すごいな。。

朝のテーマソングなのに

なのに 朝からやっちゃいな。。って いう

で。。

http://www.youtube.com/watch?v=VUAUGTaGD3c&feature=player_embedded

こんな 歌

でね。。
内容が気がついたのは
CDを買って 聞いたからなんだよね。。

すごすぎ。。


でもね
そんな 人間になりたい

きれい事で 終わらせるような
そんなのではない 何か
すごい 事で 人の心を動かせる人間になりたいんだよ。

でも たまには
今日みたいに
何もしなく無くなること

それが わたしのいいところかもしれない

さて 絵を描こう

それしかできないものな。。

でも その前に 洗濯でも干すか。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仕事
そうだよね 誰もね。。
今 洗濯干しました。
洗ってる間に 絵を描いていたけどね。。
腱鞘炎にならないのが 不思議ですが
首の具合があまり良くないのです
きっと 固まっているんだろうな。。

歌詞ね。。聞き取れるって いうか。。

毎日 何時間も聞いてるからね。。
サザンチャンネル入れてるから。。
だから ほとんどわかるけど
でも 桑田さんは 日本語で居ないことを 英語っぽく発音して

「すけべ」ってのを
「skip beat」とかね。。

私はお料理だいすきでね。
でも 今日は彼が居ないから
作らないかな。。絵を描こうかな。。って
おえかき 2011/10/07(Fri)07:33:17 編集
こんばんは!
したくない仕事が山ほど、・・あります!
何十年もモクモクとやってきた家事。そろそろ卒業願望よ。
特に料理。8人分よ。包丁持つ手が震える~。
力が入らないんですよ歳で。
上のPRウケた。眉間のザラつき(笑) あるし。
自分の事をごめんなさい。

サザンの曲の歌詞はアブナイのが多いけど、
いやらしく聴こえないのね~。

歌詞、若い人には聞き取れてる?
私、歌詞見ないとわからない。
loll 2011/10/06(Thu)18:33:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]