忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/07 (Fri)
さて。。。

久しぶりに 元の家に帰った

すると B君がいた。。
嫌みな母は B君に

「ほら おまえの大好きな母さんが帰ってきたよ。。」なんて 言ってる

そして

B君に聞くと
なんだか 彼女は 毎日メールをくれるらしい

B君が なつかしいのだろう
彼と 別れたのかな? だめだったのか
今度 女友達とTDRに行くから そのお土産をもらいに来てって

そんで また B君をのせちゃおうって 考えか??

すごいな。。。

で。 B君 

『もう 吹っ切れたから いいんだけど
なんか 戻る気がして なんかな。。』って

そこで 「そうだよね・・」って いう 私に

「なにいってんんだい この二人は。。」って 母の絶叫

わたしは そうして
何回も何回も旦那を戻していたから
その 事を母は 嫌に思っていたんだね


ま。。
いい。


そして 

今朝 実は 私に子供が生まれた
今の彼のとの間にだ。

そんな わけもない
わたしの 生理中なんだか。。

って おんな もんではない
もう そんな 能力のない 婆なんだから。。

なのに 結構 頭の毛がくるくるお 男の子が 生まれていた

そして 彼に

「あのね。。『緑』って 名前にしたいんだけど
それって 普通でしょう?!! だから
『黄緑』って 名前にしたよ。。」って 言ってる

それで  夢なのか なんなのか
わからなくって また 声をだして 

同じ事を言ってる

そして 目が覚めてきた

「ね。。 さっきから 私の子供の名前決めていたんだけど
名前しってる??」

すると 彼が

『知ってるよ  「黄緑」だろう??!!!』って

あ。。夢なのに 何でしってるんだ?


すると 私が夢を説明していたんだって


ま。

なんとも かんとも。。


おかしくてならない



今日は 最後


音楽無いとき そのときは どうしたらいいのか。。


そう 心で 歌うんだ
体を 揺らすんだ

そのときに 合った リズムで

そのとき 心地のいい 曲を

今日から 展覧会
行ってきます
































PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]