忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/13 (Thu)

 
途中で 拍手しちゃう。。♪


心の中を 見れているみたいで
いいね。。

でね。。平均80点 95点かな、、
内容より ばかな 感じが すきすき。。

===========================
藤本幸世(31歳)。金なし夢なし彼女なし。派遣社員を卒業し、ニュースサイトのライター職として新しい生活を踏み出そうとしているが、結局のところ新しい出会いも無いまま。だが、ある日突然、「モテキ」が訪れた!みゆき、るみ子、愛、素子。まったくタイプの異なる4人の美女の間で揺れ動く幸世。「こんなのはじめてだ…今まで出会った女の子と全然違う…冷静になれっ!…期待しちゃダメだぁ…」モテキの波を超えて、幸世は本当の恋愛にたどり着けるのか?
====================================================


えっと 

森山未來君 の ラブコメディ。


おとなになったのね。。


だってべ


「セカチュウ」で
競演の ながさわまさみちゃん



こんな また 再会

今回は すごい かわいかった。。

あのね

長澤まさみちゃんね。。


「岳」って 映画の後
すごい やせて 拒食症かと おもってしまった

CMも びっくりして みていたし。。




タモリだって 驚いたんだから。。


どうしたのかって 心配していたよ。。
(私が心配するより 自分がやせろって 言う声が 聞こえる。。)


昨日 お客様に「なんて デブなの!!」って

また たたかれて
それで また いたいんです。。 首。。
関係ないけどね。。

あ。。

でも 今回は 長澤まさみすごい かわいかった



でね

森山未來君 なんだけど
「歌」も うまい
そして「踊り」も うまい

すごいな すごいな。。

http://www.youtube.com/watch?v=BPnb1p8IeQc



囲む 女 は

思ったより 絡まないけど。



麻生ちゃん

すごい 執着心が強くって
「どこがいけないの?」
「わたしじゃ だめ??」
「どうしたら好きになってくれる?」って

わ。。。
その どろどろ感が 私みたいに 。。。。。きゃ。。って かんじ


仲りいさ わりと 好きなんだけど。。
でも すごい メイクで あれ?って おもったら
子持ちの役  もっと 絡んでほしかったな。。



でね

相も変わらず 過激な セクシーなのに こわい

真木よう子 

すっぴんで でてるけど。。



資生堂のお姉さんだから
すごい 化粧も綺麗 スタイルもすごいしね。



で、、

長澤まさみの同棲相手。。
実は 既婚者でね。。

あ。。。

みんな そんな もんだよね。。

相手がいるから
燃えるっていうのかな?

こんな ばたばた 映画は

心が 忙しいときに
見ると
少し いい気分だね。。

あ。。映画 いきたいいいいいい
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]