忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/21 (Fri)
昨日は 生徒と 旅行にいってきた。。


我が県の 中央から
中央に お向かえ

そして あちこち 連れて行き
そして 絵を 描いてあげ
そして 教え

それで その あと 
次の日は 我が県の 端から
端に 行ってきて

ファンが いいところあるって いうから

でも 行ったら


ここ つぶれていて
はいれない

だって 2時間 移動だよ。

もったいないな。。

泊まったところにいたら
いい風景 いっぱいあったのに。って

文句は いけない

で。。
わたしの運転で 行ってきた

事故にあわなくて よかったな。。


さて


縄跳びに戻ろう

はやぶさ跳び(綾二重跳び、速綾(そくあや)跳び): ってのを 知っているか。。


わたしは とにかく とんだ

この 名前 いいよね。。
だって 今回の映画の 題名と 同じだ。。


もちろん わたしは 後ろもできたけどね。。


さて

このときの コツを教えよう


絶対的に 二重回しから
練習しなくては いけない
そして 「手首」だ


それを 大きく動かすのではない
小刻みな振動を しながら それで
それを 伝えるって ことだ。。


さて、、

仕事で 電話が 入った
今日は カフェの人が すこし 体調が 悪いそうだ。。

だから 私が でよう

わたしは 作ることが 好きだ。

できるかな?
でも いいよね
こんな ことで

楽しみを 作っていこう

前向きに

なんでも できるんだから
できる あいだに こなそう



がんばるぞ。。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]