忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/27 (Thu)
さて、、、

きょうは 大学時代の同級生と 新聞の対談

そして 個展の搬出だ。。




真ん中の男の人だ

大学の時
すごい 事を たくさん されてので
なんとも 苦手だ

そして

教育自習しただけの
某国立中学に 「勤務」って 書いてあった
びっくりしたり

大学の時 わたしの作品を 持っていって
かってい 教授いだしていたのには
びっくりした。。

そして

挙げ句の果てに

数年前 
「お金 よこせよ 稼いでいるんだろう!!」って

びっくりした。。

なんて 今日 対談したらいいんだ


ま。。前向きに。

で。。

きょうは 多様性の二回目。。

とにかく コスモス畑を 君は 見たことが
あるか??



よくみると

赤い花

そして ピンクの花

そして 白い花。。

だけど。。

みんな 同じ色には なっていかない



こうしてみたら

みんな 混ざって ピンクになりそうだ。。


しかし ならない

では なぜか。。

それは 明日 説明しよう


きょうは これから 絵をしあげ。。
そして  HP そして 搬出 そして 対談だ。。

自分で できるって こと

なんでも かんでも
やっておきたい

体が 動くうちに

昨日 彼と 夜20分 歩いた。。

毎日 続くと いいな。。
継続は 力なり。。って


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごかったよ
1時間の遅刻
そして 結構わたしのものを借りたのを
忘れていたし なんか 覚えている
なにが なんだから わからない感じの人だったね
おえかき 2011/10/28(Fri)07:48:54 編集
対談が
気になります。
明日、お邪魔するので結果報告聞かせてください。
それにしても、嫌なヤツ。
みーゆーママ 2011/10/27(Thu)23:12:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]