忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/01 (Tue)

いそがしい。。

なにか 自分は まちがって
行動してるんだな。。って おもう


忙しいのに  空回りしてる って ことだな。。

でね。。

映画は 行ってきた。。


えっと その前に
個展なんかもしていたし。。

でね。。

二つとなりの 町でも いっぱいの人が きてくれたのが
わかった、。

徐々に 知名度をあげて

空回り で悲しい自分を もっと 有意義な 動きにしたいんだ


 

でも 見てきました。。

なかなか いいです
平均点80点 で 90点かな。。


=================

アルツハイマーの薬を研究しているウィルは、チンパンジーに新薬を投与する。目覚ましい知能の伸びを見せたメスのチンパンジーがいたが、彼女は暴れだし、射殺されてしまう。妊娠していた彼女が産み落とした赤ん坊チンパンジーを育てていたウィルは、シーザーと名付けた彼に高い知能があることに気付く。ある日、アルツハイマーを患うウィルの父親が隣人ともめているのを見たシーザーは、彼を守ろうと暴れ、霊長類保護施設に入れられてしまう。

==================

もちろん 猿の惑星 は 昔見てる。。

その 前って 話なんだよね



これでも すごい な。。って
思っていた

メイクね。。

でも  今は ちがうね。。

でね

内容なんだけど。。


この子 が かわいがられ
知識が 出てきてっって

おじいちゃんが いじめられるって
勘違い 保護??っていうか
檻にいれられちゃう。。



そこに居たのが 彼
彼ね。。


「ハリーポッター」の時の子役

おじいさんになったな。。
なんか 不思議。。
でも 良かったね この映画に採用されて。。




すごい 知恵を持った猿なので
なんとか 自分の母が頭がよくなった
薬??を 手にいて 仲間に あげる


主人公の ジェームズ・フランコ

「スパイダーマン」の悪役。。

この映画 みんな 悪役の相手が 多く出てる。。。

でね

一番 気になっていたのが
メイキング



すごいな、、、


その 美術のことも すごい
感激


これって
昨日の絨毯の人みたい

すごかった

あっと いう間に すごい さっさと
敷いていく



話は もどって





http://www.youtube.com/watch?v=a9ihVVBC694

ユーチューブ 時間ある人は見てね
すごいな。。



でね

こんな 遊び心の ポスター CMもね
わたしは 大好きですよ。。遊びがない 世界なんて だめだ。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すきなんだ
小学校から みています。。
大好きなんだ。。
母が映画館の株主でね。。
だから 好きになったんだよ。。
おえかき 2011/11/02(Wed)07:49:11 編集
映画
おはよう!
映画いいなぁ。好きなのに観に行けないので、記事楽しみです!
元気でなくちゃ映画も観にいけないので、
お身体お大事に~。
お仕事お疲れ様です。(`・ω・´)ゞ
loll 2011/11/01(Tue)11:12:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]