忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319]
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/29 (Sat)
さて、、、


毎日 毎日 最高にいそがしい


で。

保険屋が 来て
大変だった

そんなに 真剣に 勧誘するなら
儲かるのかな?

で。。

仕事も 人も すごい 来る
なんとも かんとも

でも 元気で
たのしく 生きている

され。。

多様性のことだ。。


今日は 小学校から 一緒だった
友達が 来た 

で。。

本当は 仕事だけど
でも ご飯も作ってあげて
それで いろいろ あげた

その友達は いう

「また 太ったね。。」って

そうかな 

もう 10年 体重をはかっていない
だめだな

このままでは


こんなに なってしまうだろうな。て

でね

すごい 悩んでいる

今までは 「早く死んでしまいたい」って おもったけど

でも 少し 幸せなので
もう少し 元気で たのしく 生きていたいって おもうんだよね。



多様性のことだ


その花には その昆虫(蜂)が いる って 言ったけど。。

花には 季節が あるから。。

その季節には その花に行くって ことだ。。


みつばちに ついて もう一回 言おう

一般に飛ぶ 「はちみつ」を 取ることができる
蜂は 「豆科」の花を好みように おもうな。


レンゲ アルファルファ アカシアなんかも そうに 思う


しかし その花がないときは
ちがう 花にも行くけど。。
でも 自分の「花」を 持ってるんだ

だから 言おう


旦那は わたしの 多様性では なかったんだよ

今の彼が わたしの多様性の相手で あることを
望みたい。。


そして

昨日の 変な やつには
その 妻が 多様性なんだろうな。。


むずかしい

そうそう 明日は 「サイン会」 


ま。。だれも こないだろうけど

たのしく 生きてこよう


さて

今回は ここまで

最高にいそがしい

ノルマは こなしてない
こまったな

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]