忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/04 (Fri)

行ってきた
でも すごい 疲れているのか
すこし ねちゃったんだんよね

まったく だめだ。。


三谷幸喜
すごいね

小学校から 映画を作っていたって


映画には

「恋」「「泣く」「笑い」「スリル」「そして どんでん返し」が あってほしな


あ。。

実は きょう 彼をだして
5時に起き

そして

6時に かれを だして

でね。。

ねちゃった

8時まで まったく だめだ


 
がんばらないと 60本は いけないな、、。。

今年は忙しいから だめかも。。。

でね


三谷幸喜の映画は 結構 みてるって 思ってる。。
でね

映画好きの彼の映画には 
わたしが 映画に必要なものが 入ってるな。。って

でね。。

で。。平気点80点 で 93点かな。。


=================================
弁護士の宝生エミは、裁判を任されても失敗ばかり。ラストチャンスとして与えられた仕事は、妻殺しの容疑で捕まった矢部五郎の弁護だった。矢部は「犯行時間は、旅館で落ち武者の幽霊にのしかかられ、金縛りにあっていた」という。その旅館を訪ねたエミは、更科六兵衛という落ち武者の幽霊に遭遇し、裁判で矢野のアリバイを証言してくれるよう依頼する。六兵衛は証言台に立つことを承知するが、六兵衛は誰にでも見えるわけではなく…。
>>『ステキな金縛り』あらすじ・解説
==================================

すごいキャストだったな。。

きょうは キャストに合わせて
話を 描いてみます


深津絵里

(エミ)



すごい 綺麗って のでないけど
いいよね すごい かわいい
でね。細いな。。

西田敏行

(更科六兵衛)

すごいな。。かっこよくなくって
こんなに 出ていて
わたしも 彼をまねしたいものだ。。




阿部寛

(事務所のボス)

でね

幽霊がみえないけど
深津絵里の ボス。。

結構 おもしろい
このごろ 彼は 「おもしろい役」が おおいよね。。




竹内結子

(資産家の妻)


すごい 綺麗 二役って ことで
本当に やせてきたなって おもう
でも 本当に綺麗。。。

でね。。

殺された 姉??かな??は 幽霊になって
でてくるのね。。



浅野忠信



彼は更科六兵衛の 子孫の役
ほんとうに いつも 主演を張る 彼が こんなところで
でて 本当にすごい映画だ。。





中井貴一

(小佐野)


彼は 検事??かな?
でね。。本当は 幽霊が見えないほうなのに
ふとしたことから みえちゃう。。
でね。。

目があった 更科六兵衛が 「見えるはずだ。。」って


幽霊って 空気を拭くことだけは できるんだって


草なぎ剛





深津絵里の死んだ父の役
なんか 不思議

でも 毛はえたな、、、
あまり 彼とくいでないんだ。。


市村正親



すごいな
こんな すごい人が こんなところにでて。。

結構 目力かんじるな。。







小日向文世



幽霊の代表者

けっこうね 彼すきなんだ。。




小林隆





KAN



犯人にされて
それで 幽霊が見えるって こと
結構 びくり こんな 感じになったんだね。。って


木下隆行



深津絵里のこび人役
そして 結婚して幸せになっていくって ことかな。。

実は 映画の中には「恋」が なくては いけないな。って おもっているけど
今回 ないから。。
だから ここで 少しって 感じで まにあわせたかな。。って おもってしまったけど

この役が「大泉洋」でも 良かったな。。

それにしても うれしかったろうな。。



山本亘

あまり しらないひと





山本耕史

すごい でているね。。今
ハヤブサでも。





戸田恵子



アンパンマンの声の すごいね
この役も綺麗だったな。。
おもしろかった







浅野和之




裁判官の役。。そんな だれだか わからなかったな。。
でも かつらかな。って おもったけど
地毛??かな??


生瀬勝久

落ち武者の髪型の タクシーの運転手
結構 すきだな。。

データなくて 残念



唐沢寿明

あれ??
どこだったけな。。





佐藤浩市







深田恭子

おっぱいが 見えそうで
馬鹿みたいな演技

このごろ すごい 映画にでてるな。。
すごい すごい





篠原涼子


すごい 綺麗で かわいかったな

旦那と 出てるのがおかしいい、、

良いあかちゃん 産んでね。。


大泉洋

最後のエンドロールで
「勝訴」の紙をもつだけ


すごいな

こんな すごい人ばかり


=========================
ドラマ「ステキな隠し撮り 完全無欠のコンシェルジュ」

映画公開1週間後の11月5日(土)夜9時から、土曜プレミアム枠にてオンエアされるスペシャルドラマ。
映画「ステキな金縛り」と同じキャストが出演しながら、全く別のストーリー。
三谷さんによる書き下ろし脚本、そして総合演出も担当。 さらに三谷さんも映画監督役として出演も。
映像演出はおなじみ河野圭太氏。
=========================
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]