忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/02 (Wed)
さて 今日から 磁力について 考える

=======================

磁力(じりょく)とは、磁石同士や、などの磁石にくっ付く物質と磁石との間に働く。同種の磁極では退け合う力が、異種の磁極では引き合う力が働く。この力のことを磁力、または磁気力(じきりょく)という。

=======================

えっと、。

つまり

意味なくくっついていく 力なんだよね

で。。

ここから イオン そして 心 まで
考えたい って 思ってる。。



ところで 自分だ。。


すごい 過酷だ。。

毎日 毎日 感動したって 言う人が訪れてくれ
電話を くれる

ここ 3日で

 癌で なくなりそうな 妻を連れて 3ヶ月前に絵を描いてくれって
来た人が 今回の ここから 1時間あまりの 個展に お礼をもってきてれた








綺麗な おくさんだったけど

みんなに残した 言葉とお礼をもって
個展にきたそうだ。。

そして 電話が きて 「本当に最後まで 先生の絵をみていた」って 
感謝をしてくれた

先日の講演会で あまりにいい話だったので
その事を 友達に 話 そして
まったく 聞いていない人が 私を訪ねてきてくれた

絵を見たという人が ここから 2時間のところから
どうしても 習いたいって 電話をくれる

過労で倒れた医師の 妻が来てくれた


先生にその木を 描いてくださいって
そして よく行くカフェで みたと わたしに会いに来たって

わたしは 「この人だれだったかな??」って
思い出しながら はなす


そして


病院に貸す絵を30枚仕上げて

新聞の原稿を書く


この木だ

すごいな 若い綺麗な妻は
「先生にあうと 元気になるので」って
すごい うれしそうだった



そのほか カフェにも たくさんの人が訪ねてくれる


まったく 時間がない

ホステスなら
その時間 お金になるだろうが

それも もらえないし

なにも できないまま。。

がんばろう


洗濯が おわった
これから  干してきて
仕事にはいろう
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]