忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/08 (Tue)

すごい いそがしいよ。。

毎日 人が きてばからい

でね。。
「誰だったかな。。」って  思い出すのに 時間がかかる
だってね。。
何千人ものファンが 「わたしです」って 言っても

ぼけなんだよ。。
だから つらいんだよね

その中でも

「なんで 私には 教えてくれないんだろう」って 言う人が居る
それって つらいな。。

でも 映画と 彼が いるから
わたしは すごい 結構たのしく 生きているよ。。

 
えっと
なんでも 見たいから。。

だから 
十一代目市川海老蔵 の 映画も 見たいな。って
行ってみました。。

========================
2011 映画「一命」製作委員会江戸時代初頭。井伊直孝の大名屋敷に津雲半次郎という初老の浪人が現れ、切腹のため玄関先を貸して欲しいと言う。時は合戦もなくなった泰平の世、食い詰めた浪人たちが大名屋敷で切腹を申し出、金品や士官の口をせしめる狂言切腹が流行していたのだ。応対に出た井伊家家老の斎藤勘解由は、かつて井伊家に狂言切腹に訪れ「当家では狂言切腹は通用せん」と実際に腹を切らされた若い武士・千々岩求女の死に様を、津雲に話し始める…。
========================

ううう。。

重い。。


恨みをしっかり 言いたいって

思って

言いに行く

でも どんな 言っても

まったく 大きな力には
「焼石に水」 って  感じだな。。って

だから 何も 変わらないって ことかな。。って


でね。。

貧乏な侍が



居る訳ね。。


これって
問題の事件の前に 撮ったんだろうな。。

本当の彼って どんななんかな。。
人間って 打ち砕かれて それで
磨かれていくんだろうから。。

大変だったけど。
よかったね。。




その 娘役が 

「悪役」の 時
殺されて 妻夫木君 を 悪人にした 子

かわいい。。

でね



これが 夫になる 



そしてね

子供を産んで 幸せなんだけどね。。

でも

病弱って のが 問題なんだね。。




お金を なんとか する。。って

で。。



切腹しちゃうの。。







仕返し。。。って
むずかしいね。。

その殴り込まれた ところだって
迷惑だよ。。




でね。。

この 左の子
今 映画界で いちばん出ているんだって

それでね。。
右の子




青木崇高 (アオキムネタカ)



すごい かっこよかったな。。

なんか 意地悪なんだけど
でも いい感じに おもえたな。。


怖くって
見てないシーン 多かったけど。。

後ろの いろんな 美術なんかも
すごい よかったな。。って おもっているよ。。

ま。。

映画は もっと 変で いいな。。って 思ってしまった 
わたしですが。

なんか

海老蔵だけが
まるで

「歌舞伎」の ように 話すのが 

ま。。

見に行ったことない
「歌舞伎」って こんな かな。。って

では では 今日は
これから 授業

そして

その後は 姪のところに絵を教えに行きます。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]