忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/10 (Thu)

がんばってる



なにも 進まないけど。。
でも がんばってる

毎日 毎日描いている

でも

昨日は 実は 私
6時間 昼寝をした。。
まったく なんて こった。。

起きれなかったのだ。。


でね。。

今朝は また 夢をみた

彼に 彼女ができた。
そして 彼女とエッチを してる ところを 見てしまった

すごい かなしくて

それで 彼の 捨て台詞が

「デブだから きもちよくないんだよ。」って

泣いていた わたしの 人生って こんなかな。って
泣いていた。。

でも 絵を描いている

今日は これから

某村??の 「かるた」の うちあわせ に でかける
そうだよね

たのしく 絵しか かけないって ことだ


昨日は 夕方から 「お見舞い」に行った

どうしても 逢いたいって

自分の時間って なんだろうな。。って 思いながら、、、、、、



新しい カフェの 会場では 来店のかた 先着 毎日10名には 「ちいさな絵画展」のカレンダーを
プレゼント 予定です。。


私は クリスマスの 小さな絵 1500円 ~ 7000円

それから 小さな 風景を 出す 予定です
そのほか 作品 見たい方は ありますので
声をかけてくださいね。








































今年は すでに もう 
150枚は 描きました。。

がんばってるな。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]