忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/24 (Mon)

見てきました。。

まだ まだ 見たいの いっぱいあって
こまってる
追いつかないんだよね。。


 

幼い頃から
漫画が 大好きで
「漫画家になりたい」ってのが 一番の絵の始まりかもしれないです。。

でね。。

80点が 平均で 85点かな。。

宮崎あおいは 好きなんだけど

「うつ」ってのが 自分も そうなったら 嫌だな。。って
深層面で 自分を投影して しまうので
なんか。。。って ね。。

でね。。
内容なんだけど。。

====================
「ツレがうつになりまして。」製作委員会漫画家の晴子は、結婚5年目になる夫のツレと、のんびりとした日々を送っていた。しかしある日、超ポジティブな性格だったツレが「死にたい」などと言い出す。病院での診察結果は“うつ病”。原因は仕事のストレスだと思った晴子は、ツレに会社を辞めさせる。ちょっとした事で落ち込んだり、急に気分がよくなったり、コロコロと体調が変わるツレ。そんなツレをゆっくり見守りながら、晴子はツレの様子をイラスト日記に綴っていた。
====================


でね。

あおいちゃん かわいいな

「美人」って のでは ないんだけな。。


こんな 風に かわいくなりたかったな。。って
自然で すごい うれしそうが 本当にでてる

でもね

実際は 

若いときから
結婚して
それで 彼の浮気
そして 彼の 失言で 苦しんでいるよね。。

こんな 男に もったいない

今の彼も いつか かわるかもだけどね。

でも いまは 人生で 最高に幸せだな。。って 思ってる


あおいちゃん かわいそうだ。。

かわそうだな。。って



夫が病気なのを 心から心配して

どうかな。。自分なら
「嫌だな。。」って おもうだろうな。。



慰め そして 連れ添い



漫画を描く



同じ気持ちになるように
ストレスが何かを 考えてあげる



そして できた本

でね。。

映画の中の彼女も 私と おなじで

「家事」が 苦手なんだってお料理は すきなんだけどね 私。。



朝から 雑巾の洗濯してる 自分が
今は 信じられないけどね。。

本当に 苦手なんだよね。。


なんか 「絵描き」って そうなのかな。。



イグアナを 飼ってる設定なんだけど


本当に その視線で 描いていてね。。
それで すごい いい感じ

わたしは 怖くて触れないかもだけどね。。


ちょっと 「うつ」って ことに 対して
自分も すごく 「なってしまうのでは ないか。。」って 思ってしまって。。
だから 少し 後味が よくは なかったけど

あおいちゃんの 存在感が よかった

でね。。

最後に 「堺雅人」 「お線香の臭い」って あおいちゃんが 言っていた

あ。。
もう おじさんなのかな。。でね

いっつも くっつく 演技

わたしも もう おばあさんで
彼が 「くさい」って 思ったら
離れて行くね。 どうしたら いいんだ。。(>o<)

嫌いになっても 女優って すごいな。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]