忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/10 (Wed)

朝起きるのは 5時前 だ。。

ま。。そんな 生活に慣れてきた

そうだね。
もう少ししたら
朝 山を描きにいく なんて 前向きな予定を たてるのもいいだろう

しかし 今朝もちがった

A君が 倒れたって 電話

意識障害をおこすんだね。。

でも 今の私の家から 前の家まで 10分 少し

そのあいだに
なんとか カムバックって いうのかな? 直っていた

どんな 気持ちなのか

母は

「もう 面倒みたくないよ。。」って

そうだね

わたしの 家に来て
一緒に 住むか?
そんなの できないよね

でね。。

家を出て行け って 言った母は
今度は 戻ってこいって

そんなの 今更できないよ

そんなこと 考えたら
旦那が 本当にうらやましいよ

離婚もしてくれないで
一人 自由に公務員としの お金を使ってる
わたしは 住まない自宅のローンと光熱費と
母からの文句

もし A君が 死んだら
そのときは そのときだって 思ってる

面倒みないで 死んだって ことになるのだろうか?


悩みは つきない

人は もっと もっと 悩みのある人もいるだろう

で。。

らせんだ。。


明後日から
映画で

クリックすると新しいウィンドウで開きます
ツリーオブライフで

その映画の今の番宣が これに にているので
みてほしい

なんだろう
らせんが 物語るものは

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリムトの 「命の木」

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ゴッホの 糸杉

そして 縄文時代も





なぜか わからないけど
この らせんには 永遠に広がっていく
神秘の広がりが あるように おもうんだ。。


らせんの中が はじまりなのか?
それとも 外形が 始まりなのか?

わたしは らせんの中が 始まりと 思いたい

そして 限りなく 広がっていくものと
。。。。。


昨日久しぶりに会った人に

「なんて 醜くなったの?」って 言われた

たしかに そうだね。
もともと 醜いんだけどね。。
だけど 「あなただって おばあさんじゃんじゃない!」って言いたい

わたしは らせんのように 限りなく
芸術に 燃えているって そんな 人間でいたい

「あんたなんかとは 次元が 違うんだよ。。」って

しかし あまりに 醜い 自分をみて

その人が いうのにうなずき
心 落ち込んでしまった


さて 授業だ。。
がんばろう
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あとで
こっそり、教えますよ!
だって、某俳優さんの
愉快な仲間たち?的な
デレデレブログなんです・・・
紅葉 2011/08/14(Sun)10:57:49 編集
わ。。
ブログ してるんですね。
知らない。。
みたいな。。
おえかき 2011/08/11(Thu)16:44:34 編集
らせんって
なんだか暑苦しいですよね?
と感じるのは私だけでしょうか

先生の涼しそうなひまわりと花火の絵を
私のブログで紹介しました
今日も酷暑ですね
紅葉 2011/08/11(Thu)12:31:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]