忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/01 (Mon)

 

すきなことがかりして 生きている

人のこと でなく 仕事なんか しない

大好きな 映画を 先週みなことが 心の 落ち込みを 生む


行きたい 行きたい ってね。。

でも 仕事の嵐だ
まったく おわらないし
していない でも しかたないさ。


で。。

行ってきた

みてきました

ほとんど 「宮崎映画」みているので。。。


でね。。。

内容


=================
翌年に東京オリンピックを控えた、1963年の横浜。古いものを壊し、どんどん新しいものを作っていこうとする気運のなかで、横浜のとある高校でも老朽化した文化部部室の建物「カルチェラタン」の取り壊し計画が持ち上がる。そんな騒動の中、学生たちを率い、部室棟を守ろうとする少年・俊と、高校に通いながら下宿宿を切り盛りする働き者の少女・海が出会う。二人は順調に距離を縮めていくが、ある日を境に、急に俊がよそよそしくなって…?
=================

平均点 80点で 82点かな。

悪くないけど。
でも そんな 感激とか
すごい 楽しかった って なかったな。

もっと わたしとしたら

ファンタジックな 方がすきかな。。

実際に ある って 感じだし

絶対に ありえないって 感じの落ちだしな。


でも 書けないけどね。。


「そんないい子って いるのかな?」なんて
おもったし。

ま。。

失敗って ことでなくって

全部見てるから
いってきちゃった って 感じです




この漫画を 読んで
それで 構想をねったんだってね。。

声は



このあいだの

「岳」の時 すごい やせていたけど。。
でも すこし ふっくらした感じ。。

よかったね。
このくらいのが かわいいよ



でね

男の子役の声の 「岡田くん」

本物は すごい かっこいいけど

高校生の役だと
少し 年なので

泡愛感じが しちゃった

「まさみ」ちゃんは 結構あっていた感じかな


17才の役だからな。
だから もう少し 若い子でも いいかな・・??


不思議だね。。
声帯も 年で わかるよね

あ。。わたしの声が もう 魔女のようです
 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]