忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/20 (Wed)
さて。。
朝から 来客打ち合わせそして電話と どれだけこなしたか。。

でも なかなか おわらないよね。。

でも でも ジムはちょっと こなしてきた

でね。。

B君の 恋

恋人ができて 告白できず そして
向こうからメールきで 震災で 逢えなく
ついに会いにいって 初の仲良し。。。
でね。。 飲んで。。で。。

そこまでが いままでの 内容だね。。

それから 

夜中に

なにやら 彼女の携帯にメールが 来て

それで ななろう って おもったら

じ じ じ じっつは。。
実は。。。

彼女には 彼がいるんだって Bくんは知ったの。。

きゃああああああああああああああああ

そそ そんnな。。 ぁ あぁ 、、、 (絶句)

そして

Bくんは そのまま 帰ってきたの。。

でね。。

母が

くさってる Bくんにむかって

「彼女に会いにいったほうがいいよ。。」って

実は ぱちんこに行ったみたい
臭いのでわかるんだ。。

でね。。

『ちょっと Hビデオ屋に行ってくる』って

えええええええええ
それって 彼女出来たのに 不健全だよ。。

「そんなんなら 彼女に 逢いにいきなよ・・」って いう私に

『彼女じゃなね。。もん』って ずっと

「え??エッチのしかた わからなかった??」
「心配したの?」
「しなかったの??」
「できなかった??」
「なんで」「あんなに予習していたじゃん」って
まるで 弾丸のように 聞いた


すると。。ぽつり

『彼女 彼氏いんだよ。。』って

あ。。そうなのか・・・ぁ


初恋は もっと 純真で
もっと 切なくって もっと たのしいのが いいのにな。。って

すごい 哀れにおもってしまった。。

でも まだ 続きがあるので

では 次回
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まったく


彼の父も かってですから
なんともね。
いろいろ経験して欲しい物です
おえかき 2011/04/22(Fri)19:15:01 編集
おはよう
ワカゲノイタリで終わっちゃうのかな。この場合それがいいのかもしれませんね・・。
>初恋は もっと 純真
そうだね。ちょっと辛い初恋で同情します。
loll 2011/04/21(Thu)09:09:43 編集
ほんとうに
なんて言って良いのかねぇ
応援なのか
やめて って 言うか

でも できたら 
新しい恋にしてほしいな
おえかき 2011/04/21(Thu)08:08:14 編集
意外な展開
そうきたのか~ぁ。
彼女、どういうつもりなんでしょうねぇ。
とっちゃえと言いたいけど、
そういう人はまた同じ繰り返しだろうから・・・。
次の恋に私は期待したいです。
みーゆーママ 2011/04/20(Wed)22:52:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]