忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/14 (Thu)
大変 残念だけど。
だれも なにも 反応無くって
この 考察はしっぱいって ことだったみたいだね。。

感度がわるい 考察って いうか
みんなに 興味ないって ないようだったんだな。。って


わたしの 「ツボ」ってのが まちがってる って ことを
再度 認識したって ことかな?

でも みんなに 聞きたい
もし すばらしい ステキな 胸が あったとしよう

その 胸を 君が選ぶとしたら
どれを 優先にして 選ぶ??

えっと

大きさ

感度
触感

ま。。

わたしなら

形→大きさ→感度→触感 かな?

ま。。

今回の 話はあまり みなさまを 喜ばすことができなかったようで
これにて 終息しますね。。

さて きょうは これから 先週の桜の絵を
しあげて

HPでも しようかな?って おもっています。。


仕事は つきないな。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わたしも
形がよかったらな。って おもっていますが
若い頃から だめです。

みーゆーママ さま わたしも
すっかり 疲れていますよ (*^_^*)
おえかき 2011/04/15(Fri)08:49:04 編集
やばっ
HPをHと読んでしまった。
疲れてるかなぁ・・・。(笑)
みーゆーママ 2011/04/14(Thu)22:47:17 編集
無題
2番!の、形優先!

loll 2011/04/14(Thu)11:14:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]