忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/13 (Wed)
おまたせしたました。

毎日毎日 いそがしくって
報告も 考察もおくれて ごめんね。。

花粉症もひどくて だから
眠い って 感じでね。。

で。。

昨日は 姪のところの お手伝い

あのね

姪の所は すごい 人気で
わたしの 教室なんか 生徒が まったく いないのに

あっと いうまに 24人 集めたから びっくり。。

でね。

姪は「イスラエル」の人から
勲章もらったって

ただの 「バッチ」だった
でも それは 「イスラエル医師団」の 証拠なんだって



でね。。

母も 手伝いに 一緒に行ったんだけど

その なかに すごいやんちゃな 男の「けんちゃん」ってのが いるんだよ

「先生手伝おうか?」って 言うと

『いやだ。。絶対 何もしないで。。』って

ま。。いっか 自立って ことで

でね。。

私と一緒に手伝いに行った
おばば。

「けんちゃん あのね。
おばあちゃんの むかしの彼ね。。『けんちゃん』って なまえだったんだよ。」って

母は20で 結婚 それで
父の名前は けんちゃんでない。。

それに

今の父も けんちゃんでない。。

いったい だれだ。。って

そんなの 興味ないけどね。。



で。。さっそく 「乳首」にもどる。。

母いわく 

「精気のないちくびは 『ピンク』なんだ。。」って

でね。。 おもむろに自分の乳首をわたしに見せる

「あのね ちいさくなった かわいいくピンクだろ
でも こんなのは だめだ。。感度も悪くなって
老化で とにかく 魅力ないんだよ。。
だめな ちくび」って

わ。。。わからない
ほかの 女が どの色だと どうに 感じるか

どんな 大きさだと どうに 反応をしめすか?

他の女の乳首 なんて 触ったことないものね。。

ま。。

そこで みんなに 聞きたいんだよ。

どうなの?
若い頃から きれいにピンクの娘だと いいの??

それから 、、、、??って いろいろ 聞きたい

乳首って 「位置」を しめすものだけじゃないよね??

それに おっぱいを出すためなのに
なんで そこが おとこは 気にするの??

「考察」で なく 「質問」のわたしでした。。

わ。。


ねむい

では 仕事します
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
oekaki
ううん
そうだね。 すっかり
やわらかいのですが。。
実はわたしは でぶなので。。

○○△×ほにゃららです
おえかき 2011/04/15(Fri)08:48:02 編集
おはよ!
胸はね、大きさじゃなくて形とバランスだと私は思う。
若い頃はピンと張った固い胸を美しいと思ってた。
年を追うごとに形も色も変化していくのもまたいい。女って感じで。
母乳あげるせいよ。^^
柔らかくなって若干垂れるけど
気にならなくなるのは・・ダメ?
loll 2011/04/14(Thu)11:08:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]