忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/12 (Tue)

 なんか 地震が すごくって
 

こわくて 眠れない。。でね。。朝 少し ごろごろして
起きるのがおそかったら 母が おこっていた

なんでも なんでも 怒ってる。。
そんな こんな 時代なのに
朝から 文句は つらいな。。なんでも
 いいいのに。
そんな 悪いことしてる わけではないのにな。。

で。。
映画 みてきました。

「乳首」の話は また 明日で いいかな?

しばらく 仕事が たまってるのに
なんか 忘れていたのが やまのようだ、。、

頼めば出来るって もんでも ないんだけどね。。

生活出来ないから がんばるしかないね。。

絵描きなんて たべていけるのかね??
すごい 不安だよ。。

さて。。

ちょいっっと 厳しいかもしれないけど


うううううう

===================
テロリストとの死闘から二ヶ月。負傷から回復した警視庁警護課第4係のメンバーは、要人警護の通常任務に戻っていた。それぞれの警護対象者の車に乗り込んだ彼らは、麻田内閣不信任案の採決が行われる国会議事堂に集まる。国会議員たちが次々と衆議院棟・本会議場に着席していく中、来るべき事態をかすかに感知しはじめる井上。そして麻田内閣の行く末をマスコミが注視する中、いよいよ本会議がスタートする。だがその一方で、衆議院議員会館に人知れずテロリスト集団が到着していた…。
===================

80点平気点で  75点かな?
そんな よくなかったな。。

もっと もっと きたいしていたんだけどね。。


でね。。

ほとんどが 「国会内」での 撮影って

あれって 本当なのって 思うくらい
でも そんなわけないし。。。って
なんか 
====================
SP革命編の国会議事堂のシーンの撮影は
名古屋市役所で行なわれているらしいから
====================

そんなの 見るくらいだから


すごい 地震だ。。
すごいな

どうなるんだろう

不安だ。。

ごめんえ



でね

この人 この人


兄弟なんだな。。

ネタバレだ。。

では 今日も教室
 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
oo
●紅葉さま

 そうそう 見ようと思っていました。
でも まだ 行けないんですよ。。
今週末 いこうと おもっています

●loll さま

 ほんとうに 地震こわいですね

loll 様も いそがしいのですか?
わたしも なにもかも 間に合わないって ところです
すごい 大変だな。。って
おえかき 2011/04/13(Wed)09:11:03 編集
地震
昨日も速報で見ました。
早く心落ち着く日が来て欲しいです。

映画観る日はくるのだろうか。これ私。(。v_v。)猫の手借りたい日々です。
loll 2011/04/12(Tue)11:19:26 編集
SP
SP面白いですよね!
私もみましたよ、岡田くんかっこいいし!

群馬を舞台にした映画が2本あります
「前橋ビジュアル系」
  大鶴義丹さんが監督でジャニーズの風間俊介君が主演
「ガクドリ」
  全日本学生ドリフト選手権、学生の熱い青春を描いた映画
それぞれ、イオン、ムービックスのみで上映中です
私の大好きな俳優さんが出演してます!
時間があったら是非!!
紅葉 2011/04/12(Tue)08:40:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]