忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/13 (Wed)
仕事は おわらない

毎日 毎日かえって 増えるだけだ。。

昨日は 姪のところに行った

でね。。生徒は 24人になっていた
すごいな。。

わたしの教室はどんどん減る
なのに なんで 増えるんだ。。??

だから 今回は 2クラスになってしまった。。
でね。
もっと もっと 自分の時間がなくなる。。
あ。。つらいな。。なんだかな。。

自分って なんだ。。

桜を 100枚 描こうなんて まったく できないな。。

こまったな。。って

ま。。いいか。

でも 映画を みよう

えっとね。。
ネットでは すごい わるい評なんだけど

平均点で80点で わたしは 82かな??


==================
深い森に囲まれた、高い塔の上で暮らしてきたラプンツェルは、黄金に輝く長い髪を持った少女。母親に「外は恐ろしい世界。絶対に出てはダメ」と言われつづけ、塔から一歩も出たことがない。そんな彼女の夢は、毎年、誕生日になると夜空いっぱいに現れる“不思議な灯り”を近くまで見に行くことだった。ラプンツェルの18回目の誕生日が近
==================

吹き替え版 だったんだけどね。。


中川翔子

すきすき

本当にかわいい

すごい 好奇心と挑戦力そして
前向きな 彼女がだいすき
そのうえ 絵も うまいんだよ。。

====================

1990年、5歳の時に『地球戦隊ファイブマン』に出演。本名の中川しようこ明記でこれが真のデビューである。

1994年、9歳の時に父親の中川勝彦が白血病により死去。以後は母子家庭となり母親の桂子によって育てられる。

====================

父がすごい漫画を読ませたそうだ。。

すごいな。。

俳優だった父が ミュージシャンでもあるから
歌もすごい

彼女性格もいいよね。。


でも 今回の 歌の場面が
違う人みたいね。

でね。
なんか そんな 「しょこたん」の声だと
おもうと
がんばってるな。。って



でね

自分の誕生日にうかぶ ★??に。。

その不思議を解明したくてね。。


そして 王子さま。。

ま。。
そんな展開だろうな。って のだけど

映像が 綺麗で
それだけで よかったよ。。

TDAが 好きな人は おすすめ。。

さて きょうは 今から 御客三昧
あのね。

もうすぐ 本が できる
でね。。
つまらないけど
漫画もかいて


それを 載せるんだ。。

がんばろう

そして 午後からは 8時まで 仕事だ。。

よく 死なないな。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]