忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1133] [1132]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/02 (Sat)
良い感じに すすんでいる

でもね

4000人は いるであろう お客様に
毎回 送るのは 大変だ。

欲しい人に 送っているのかな?


「来なかったら 淋しい」
「来たら 行かなくてはいけない」って
案内状って どうなのだろう

一通 80円で  その 代金を
貧乏画家が 稼ぐには どうしたら いいのか?

ところで
昨日 本の4の 打ち合わせをした

一冊 作ると
自費出版で 高級車1台以上カエル。。

あ。。。買える

でね。。

それを 売るのに ほとんどもうけもない値段の本
それも あげる方が多い

それで こんな 時代だ

絵も売れなくなるのに 本なんか 作って良いのか?

担当の人に

「こんな 時代で 作って良いのですか?」って 聞いた

すると

『先生のはこんな時代だから みんなのために 作った方が良いですよ』って

そうだね。。

自分が 食べていけるだけの
お金があるだけで いいよね。

「東電の原発なくて いい」って いってるけど
火力では 地球があたたまってしまうよ

それに 「東電」に 文句 いうなら
電気 つかわなくちゃいいよ。って A君が言っていた

B君は Hしてきたのか?
なんか この間までの ルンルンが みられない

Hが あわなかったか
しっぱいしたのかな?

個展で 売ってる 東北の本は
順調に売れて
それで もう義援金が8万円くらいに なったかな?

わかってる 所に持って行ってもらうことにした

いろんな市があるだろうけど

「ここ」って わかるのも いいかもね。。


そうそう

実は ぎっくり首再発だ
だから すこし 具合悪い

つらいな。。

おねがい わたしを たたかないで
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
そうだね
結構 個展で みんなが 喜んでくれたこと
感謝だね。。 「芸術」も
それを 支える役かな?って
大きく 考えています
おえかき 2011/04/11(Mon)08:35:31 編集
こんな時こそ!
こんにちは!
こんなときこそ先生の本で
元気を貰ったり、癒されたりしたいです
私は、先生の絵が大好きなので
元気が出ます!!
紅葉 2011/04/03(Sun)13:44:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]