忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/30 (Wed)
さて 今日から 個展だ。。

でも すごい 疲れている

昨日も 夜中まで
データ処理で お礼のパンフレットをつくっていた

これから 生徒の 受付表も つくらなくては いけない



そうそう 報告は 二つある。
っていうか。。告白って いうか。。

母の嫌みと意地悪は全開だ。。

すごいな。。 こんな 意地悪な人が 世の中に
いるんだな。。と おもって 小学校の時から
わたしの 気持ちは かわらない

自分勝手で 自分ばかりほめ
私に 怒り。。そして 私を責める

いじわるばあさん って いたけど。


どうなんだろうね。。

なんか 煮て見えるのは なぜか


そうそうそして もう一つ

B君の恋

なんか うまくいってるみたい

震災の日 なんか 「告白」に失敗して
それで 悲しんでいたが
彼女から 友達経由で メールをおそわって
B君に 来たらしい。。

その 時のB君は なんか
からだから 幸せのオーラが 出ていたな。。すごい

でね。。

二日前に 彼女の下宿に行ったんだって

わ。。

なのに ここ 3日 じっと家にいる

恋って はじめたら
毎日 逢いたいのでは ないのかな?

ま・・親が 恋路の世話をするのでは ないから。。


で。。

本題の個展

チャリティーで やってるところから
パネルを借りてきた。 一昨日の 夜にね。。

生徒にも 看板をかかせてね。。




空には 宇宙の ★ 宇宙人がいるんだよ

子どもの方のは こんな 感じ



わたしの方は こんな 感じ

アシスタントの先生の作品も買えますよ。。

ま。。
震災で じっとしてるのが いいのか
明るく 振る舞うのが いいのか。。って あるけど

まずは 元気でいたい

だけど。。 母に会いに一階に下りるのが
わたしの 今の悩みだ。

母の顔をみるのも いやだ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
嫌みと意地悪・・受け流すしかないと分かっていても、
我慢はストレスに繋がるね。

B君、春だね
経験あるけど、子供が恋してる時は親も嬉しい~。
loll 2011/03/30(Wed)12:21:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]