忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1137] [1136] [1135] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128] [1127] [1126]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/12 (Sat)
びっくりして なにも出来ないって ことだ。。

手に付かないんだよ。

こまった。。

日本が かわるな。。
お金のない 日本が どうするんだ。。

で。。

ほんとうに 不安が押し寄せてくるって かんじだ。




この映画を みた。。
でね

「闇」が 押し寄せてくる。。」って

そのことを 夜中に おもった。。

どんな 苦しいだろう。。って

絵なんか かいていていいのか?

そして 昨日 夜中

息子が 呼んだ。。

ここの市から となりの市で15kくらいかな??
飲んだくれて それで 立ち上げれなくなったんだ

でね。お迎え。。。

息子ね。。こくろうとして

息子Bが 恋をしていたんだね。
最終の日なので 彼なりに 告白しようとしていたんだ



その女の子は

かわいくない
チビ
胸は小さく 
ほそくはない
そのうえ 性格がわるんだって。


でも 息子は 高校時代
なんか 友達としっくり いかなくて
でね 孤立していたんだって

だから その子を みてると
もっと ちがう 優しい子なんだって おもんだって

だから 「闇」から 助けたい。。って

「なんかな。。彼女と話してると
すごい うれしいんだよ。

とりとめのないことが

でね。。

肩くんでみたんだよ。。

メール交換したかったなあ。。」って

卒業の昨日 

男として カラオケを練習して
がんばって いたのに なんとも かわいそうだったな。。

人生って どうなるか わからない
一瞬 一瞬を 生きていきたいな。。
一生懸命


さて 絵を描いてくるよ


15日までに 締め切りだから。。
がんばるよ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
まったく 平気です
ほんとうに こんな ところなのにって
マシオ先生と 感激していました。
心配ありがとう
おえかき 2011/03/13(Sun)21:57:35 編集
教室大丈夫ですか?
昨日はゆーが恐がってしまい、お教室お休みしてしまいました。
教室の中はいろんなものがたくさんあるので、心配していました。
大丈夫そうでよかった。
それにしても、あまりの揺れで、
この世の終わりかと思いました。
今朝は新潟と長野県境も揺れたし、
日本沈没の危機???
みーゆーママ 2011/03/12(Sat)13:17:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]