忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/29 (Tue)

しばらく おやすみしました。

震災の地区の人
ほんとうに 心配ですが
わたしが 落ちこんでいたのでは
もっと 失礼ですね。

明日からの 個展のための準備もちゃくちゃくとして
なんとか 生きています。。

ほんとうに みなさんの おかげだとおもっています。。

きょうは これから デパートの搬入です
なんとか 「計画展電」も なくて
これで おさめて 昼過ぎに 飾り付けをしたいと おもっています。


あしたからの 個展

たくさんの方を お迎えしたいと おもっています



生徒は みんな 明るく
たくさんの エネルギーをもらいました。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
個展は いいですね
みんなの エネルギーを
共有してる 感じです
おえかき 2011/03/31(Thu)09:26:19 編集
おかえり
個展ですね。頑張ってね。
子供達のエネルギーって・・!
分けてもらいたい。
loll 2011/03/30(Wed)12:27:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]