忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1133]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/08 (Fri)
 
 
 
ひさびさ です。。

震災のことも 心に重いけど。。
でも 自分なりのことを 少しずつはじめたいです

でも 夕べ すごい 地震で なんとも 心は 大変ですね。

でね。。

平均点80点で 私は 85点かな。。よかった。


第83回アカデミー賞作品賞受賞作品。

一カ所しか やって無くって
どうかな。。って 思っていたら
賞をとったので
どこでも長くやってるようになってね。。

わ。。よかった。。って

私のことなんだけど
あまり 言葉が上手に言えなくて
実は 小学校2年まで しゃべらなかったの。。

絵ばかり 描いていたって 感じかな?


ジョージ6世 - コリン・ファース


でね。。
かれ。。 今50才だけど。
ここでは 39才の役
うう、、おじいさんって かんじで
いいのかな?って

でね。。

妻の
エリザベス妃 - ヘレナ・ボナム=カーター

うう。。すきすき。。
でも 今回 少し 太ったな って 人のことは言えない


私生活も なんか そのまま なので
そんな ところもすきでね。。

で。。
内容なんだけど。。


スピーチで失敗

これって

幼少時期に 問題だったって

わ。
わたしも。。

母に いっつも怒られてる 姉を見て
姉は わたしを いじめて
辛かったなあ。。

姉なんか 私を川におとしたり
迷子にしようと すててきたり
万引きさせたり。。 ま。。ひどい

いまでも ひどくて 個展に来たことは数回
ま。。へんな 感じだから
こないで いいんだけどね。

で。話さなかった

少し 私にはどもり も あったしな。。



ライオネル・ローグ - ジェフリー・ラッシュ


それで 彼に頼みに行くのね。。

彼は 実は医師でもなんでもない
でも その 「心」を 開く力がある

「自分の学歴」なんて そんなの関係ないよね。

実力さえあれば
人の心を ひらくことが できれば。。

わたしは 「芸大」を出ていないことに 引け目がある

でも 今は何にも所属しないで
いることが 少しは自慢だ

芸大だけが いいもんじゃないって
自分で 言い聞かせて居るんだろうね。。



兄は 「不倫」のすえ 王位をなげてしまう。。



そして 練習。。

わ。。

いいな。。



地位を越えた
友情って いうのかな?

そうそう 姪は 帰ってきました。
それでね。。
「イスラエル医師団」から 「勲章」を頂いたんだって

そうそう この映画も
王になったジョージ6世 は
彼にのみ 勲章をあげたそうだ。。


 
またまた かくつもりだよ。

みんな よろしくね

映画 すきすき
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
須磨様
お元気ですか?
映画って ほんとうに良いですね。
自分のしらない世界を 知ることが
できて それが 大好きです
おえかき 2011/04/11(Mon)08:25:57 編集
OHさん
すごいですね。

アートショップって 「ネット」の世界なの??
それとも 「画廊」??

でも 売ることができたら
もう「画家」ですね。。(^○^)

わたしも 儲かってないんですよ
あげてしまうのが おおくってね。。
おえかき 2011/04/11(Mon)08:24:54 編集
無題
私も観ました。
なかなかよい作品でしたね。
須磨はじめ 2011/04/09(Sat)20:06:35 編集
無題
せんせ頑張ってますね。^^¥
おかげ様でアートショップに出せるようになりました。
よく売れても、いっこも儲かりませんが楽しいです。(≧д≦)・゚゚・。
OHさん 2011/04/08(Fri)20:22:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]