忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/09 (Wed)
さて。。

硬水 と 軟水は

「アルカリ性」「酸性」みたいなものかな?

どっちにも 良いことが あるって ことかな?
使い道って いうのか。。


海外には時々 いっているんだけど。
向こうで シャンプーを 使うと。。
なんか 髪が ばりばりするんだ。。

そう。。。


硬水だからかもしれなかったね。。

そのほか。。

硬水ってのは 外から来る とき
なんか 人間にあわないんだよ。

でも 中に取り入れたら すごい いいんだ。。

明日は硬水が 口から入ってたら
どんな 効果があるか 考えていきたい。

なぜ 鉱物が からだいに いいのか??

そして。。
海外に行くと 「水に当たる」って ことの 意味も
考えていきたい。。

さて。。

仕事は 20あまりを平衡して おこなってる。

何が なにやら わからない
何を 先にして 何を遅らせて 何を準備して
何をしたら 一番 いいのかな?


そうだな。。

まずは 運動したいな。。

昨日 走っていて
縁石が見え無くって
でね。。 転びそうになった

知り合いのケーキを買って
手にもっていたので
転べず。。すごい ジャンプみたいになり
おっとっと。。って すごい 勢いで走っていたので

その衝撃がすごかった。。

自分の年を考えて 生きていきたい。

鉱物を体にいれるより
水分の「逃げていく」「保湿」をしたいよ。。


きのうは 引っ越し先の
看板をみてきたよ。。

すこし はずかしいね。。

どんな 生活が まってるか
わかんないけど。。

ブログできるかな?
時間あるかな?

ぱそこん どうしよう。。

もろもろ
頭の 良い私が 
悩んでしまう。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新生活
そうだね。
いろいろは 不安だけど
なんか すごいことだよね
おえかき 2011/03/12(Sat)11:19:17 編集
うきうき
りっぱな看板。新たな生活がんばれぇ~。
loll 2011/03/10(Thu)22:31:40 編集
びっくりしています。
自分が こんなになるなんて
自画像の指導で
自分の顔をみると
すごい がっかりですよ。。

わたしは 生きています
魔女に近いかな・って

4時に打ち合わせ がんばります
おえかき 2011/03/10(Thu)10:24:52 編集
あ、
私は膝を擦り剥きました。痛いです。
そして、保湿もしなくてはです。
歳には勝てません。

新しい生活、なるようになりますよ、きっと。
ブログもばっちりだと思います。
先生は、1日24時間を36時間あるかのように使いこなす技があるから大丈夫。
楽しいことが待っている♪と思いますよ。
みーゆーママ 2011/03/09(Wed)22:50:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]