忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/04 (Fri)
さて・・・

天才的な生徒が いる

父はレーサー 祖父は農業の。。。って 彼女は笑っているが

その おばあちゃんが 


化粧品を やっていて

孫が このお水を持ってきた。。
でね。。

すこし 飲もうかな??って おもって

お世話になってるから
それも あって 買うことに。。
===============
「POLA DEEP SEA WATER diet support」は、佐渡で採水したミネラル豊富な海洋深層水に、あえて手を加え、“美しくありたい”女性に嬉しいミネラル“亜鉛”をプラス。またナトリウムを大幅に減量することで、まろやかに飲みやすく仕立てました。日常的にミネラル豊富な水を飲み続ける事で、「からだの内側から美しくなる」ことをサポートします。
==============

だそうだ。。

でも そんなの 見ていたわけでないんだけどね。。

でね。。

「硬水」って なに??って

そうそう こないだ 水晶を見てきて

===================

石英(せきえい、quartz、クォーツ)は二酸化ケイ素 (SiO2) が結晶してでできた鉱物
===================

とにかく 金属 って いうか

~ウム(カルシウム とか ナトリウム)
または 金へん(銀 銅)とか のものは 金属系のものだとしよう

でね。。

そんなものが 溶けてるものを 「硬水」って いうのか

===================

硬水(こうすい)は、硬度の高いカルシウムイオンマグネシウムイオンが多量に含まれている。逆のものは軟水という。語源については、欧米の hard water がそのまま和訳されたというもの、ご飯など物を硬くする成分を含んでいるため硬水といわれる(『豆を煮ると豆が固くなる水』、『絹を精錬するとき絹が固くなる水』というものがある)。

==================

こんな ことらしい。。

でね。。

これから しばらく 取りとめもなく
硬い水を 考察したいな。。

えっと 自分のからだは。。って いうと

内面の体はまったく 硬くなっているのに
表面は 水分がまったくなく

たらたらの やわらかい皮膚になっている 自分を見ると
情けなくなってくる じぶんでいますが。。

昨日は ほとんど無料の仕事。。

でね。

行った先で 休んでいた子を 書いてくれって

もう 時間なくって かけないよ。。

なのに。。

その子を病院から 呼んで

貴重な時間 3時間を 無駄にしてしまった気がするな。。

無料だから そう思うのか?って 
自分をまた 責めるよ。。

仕事まにあうか 心配で 眠れないんだ。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよう
過酷で。。
なかなか 返事もおこたって
でね。。
出来た絵を 置いてきました。
でもね。。
実は 置きに行く日に
夜中の2時まで その人のところに
居たので
置きに行ったのは 3時だったので。。
だまって 投げてきました。
おえかき 2011/03/08(Tue)08:46:19 編集
おはよう
いいことした気もするよ。
おえかきさんらしく・・お人好し。
loll 2011/03/05(Sat)09:21:19 編集
uu
●優しい人・・

 わ。。ちがいます。。
優しかったら。。
こんな ブログしないですよ。

怒りとか 苦手です。
でも 優しくないから
何かに 言いたくてね。。

みんな 聞いてくれて
ありがとう
おえかき 2011/03/05(Sat)08:10:00 編集
ファイト!
先生、優し過ぎる!
紅葉 2011/03/04(Fri)15:25:22 編集
3時間
ああああ、それはイタイですね。
3時間あったらかなりのことができますよね。
頑張って先生!!
みーゆーママ 2011/03/04(Fri)09:14:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]