忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1129] [1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/05 (Sat)
さて。。

硬水 の いいところは なんだろう。。

実は 日本人は 「カルシウム」が たりないって 報告があるんだよね。。

それは 実は

ヨーロッパ なんかは
水が 地層の中を 巡回するのがながいんだよ。。

水は なんでも 時間と温度で
溶かすことが 狩野。。

あ。。叶 あ。。



彼女たち好き


で:・あ・・

可能だ。。

でね・

昨日言った 「金属」も なんでも
「イオン」になって 溶けることが できるんだよ。。

とくに 溶けやすい 「石灰岩」なんかの 岩盤の地域と



=====================
石灰岩(せっかいがん)は、炭酸カルシウム(CaCO3方解石または霰石)を50%以上含む堆積岩
=====================

日本では反対に火山岩の地層を通った地下水には
カルシウム、マグネシウムがあまり含まれないんだよね。。




ま。。
日本は
歴史があさいって ことかな?

よくわからないけど。

日本の水は 硬くないって ことだね。。

さて

毎日 毎日しごとだ。。
で。。

今日も これから 夕方まで

生徒と 居るのは すごい 良いことだ。。
元気を「共有」できるから。。

では。

しぬまでには いろんなものを 堆積して
多くの 知識をえたいものだ。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
叶姉妹
ほんとうに 好きです。。
どうしたら あんな すごくなれるんだろう

貴金属も 体も。。
すごいな。。
おえかき 2011/03/08(Tue)08:47:02 編集
いいね。笑った。
元気を「共有」・・うん、糧になるね。
狩野や叶で笑って元気がでました。
お仕事いってらっしゃい。
loll 2011/03/05(Sat)09:26:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]