忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/02 (Wed)

わ。。。転送してなかった。。

===========

きょうで おわろう。。「光」の考察


きょうは 最後だ。。

光ってる あかるってのは どういう事か。。

それは 隣の物より あかるいって ことで

明るいってのは 相対的なことになるのだ。。


この AとBは 同じ 軽さなのだ。。

しかし わたしたちは 同じには みえない

だけど
ここを 同じにしなくては 変にみえるのだ。。。


自分で こうになってるって 思ってることは なってないんだよね。。

で・。。

まちがったら どうしたら いいんだ。。

「あかるくならない」って 時だ・。


f:id:ROYGB:20100922130339p:image:w120

さて。。。

左右の緑は 同じにみえないだろう

どうだろうか

もっと 良いのが ほしかったのだけどね。

でね。。

失敗したら
もっと 黒く 塗っていくのが いいんだよ

水彩画は 白くはできないからね。。

でね。。

なんとか

きょうh

上のハートは
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
oo
●loll様

 ええええええええ。
 そんなことないですよ
 すごい うまいですよ。。

 わたしは だめだめ。。

●みーゆーママ さま

 BくんもAくんも 微妙でね。
明るいのか根暗なのかわかんない

できたら 自分で処理でなく
女 1回抱いてね。。って 言っています
おえかき 2011/03/03(Thu)10:49:12 編集
Bが・・・
Bが暗いように見える。
右の緑が明るく見える~。
不思議だなぁ。

あ、けして先生ちのB君が暗いわけではないですよ~(笑)
みーゆーママ 2011/03/03(Thu)08:44:31 編集
下手な私
考察おつかれさま。
透明水彩、ほんとに難しくて・・
たまに挑戦してみるけど、才能なし。
ベタベタ上塗りはできないし、諦めちゃう・・涙。

loll 2011/03/02(Wed)14:42:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]