忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/26 (Sat)

棒 あ。。。

棒温泉

あ。。

某温泉 の 仕事のために
やってきた。


クリックすると新しいウィンドウで開きます

これは
今では ないけどね。。。



でね


クリックすると新しいウィンドウで開きます

ここに 珈琲を 飲みに言った


前回も
あまりの寒さで
入ったから
また。。って
おもってね。。


でね

すごい おじさんの自慢

おじさんは
「俳人」だそうだ


「廃人」って おもってしまったわたしが
知識が ないって ことだね。。
 


自分はせんせいだそうだ

で。。。

前回 わたしが絵を描いているって
いったので

「自分を売ろうとか 有名になろうとか
お金を儲けたいとか おもっているので
有名にはならないんだ。。
わたしは結構 ゆうめいだけど。。
でも このあたりの人には
自分のことは 言ってない」って

こんこんと 自慢・・って いうか
わたしに 「芸術家」のあり方を 説いてくれた


わたしも そんな 部分って
あるだろうな。。

自慢は しないようにしよう。。って

自分が こんど この地方で
企画展をすることも 描いてきた絵も 見せなかった

そんな もんだよね。。

でも 美術館では
4000部の 頼んでくれた。。。

そんなこと ここで 自慢だけでも
させていただきたい。。

安い旅館に泊まってる


芸術家っては こんな ものかな・・

がんばろう。。。

 



こんな 雪のなか

スキー2級のわたしが
絵筆だけ とって
きた

でも 日が照っていたので
顔が また  真っ黒だ。。

では  明日も 描こう


6月までに ここを 30枚 描いて
展覧会だ。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう
わたしも 一生スキーはしないだろうな。って おもいますよ。。
もう 廃人にちかいし。。(*^_^*)
おえかき 2011/02/28(Mon)08:12:11 編集
スキー、や、やったことありません><。夢のまた夢。
廃人になりかけてもいますし、夢のなかで滑ります。
loll 2011/02/27(Sun)15:13:37 編集
スキー
中学生から はじめて
大学では一年に40日行っていたんだよ

でも もう年でね
まったく 行ってないよ。
5年前にショートスキー買ったんだけどね。。
もったいなかったな・・

若くなりたね
oekaki 2011/02/27(Sun)08:46:29 編集
ゲレンデ
ゲレンデのカフェテラスで
滑るあなたに釘付け
派手なターンで転んで
煙がまいたつ~♪
スタイルなんてどうでも
あなたらしけりゃ最高
プロの選手もコーチも出る幕がないよ
自然は雪や太陽を連れて
レビューを見せにくる~
夕映え樹氷を染めればしばらく地球は止まってる~♪

すみません。
ゲレンデの写真を見てたらこの歌思い出しました。
ゲレンデにはユーミンが良くあいます。
あ、歳がバレルな。(笑)
10年以上スキーしてない。
行きたいです。
私をスキーに連れて行って。
みーゆーママ 2011/02/26(Sat)22:51:04 編集
すごっ!
俳人=廃人?
年齢を超越してしまうと
たいして変わらないように思えます

先生スキー2級?
すごい!
なんでも出切るんですね
紅葉 2011/02/26(Sat)21:30:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]