忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/24 (Thu)
今日は 教室がないので
今までの絵を仕上げたいと 朝から もう 20枚位をしあげたかもしれない

でね。。

母が 携帯を持ってきて

「ねえちゃんから 携帯もらったんだけど。。
かけかた 教えてくれるか??」って

姉がイタリアに行って 携帯を置いてきたそうだ。。

でも それが送ってもらったので
二台になったからって

ところが。。

まったく 使ってないので
もったいないって いうと。。

「教えてよ。。」って

ところが 携帯を 開くこともできないんだ。

まったく できない

そんなものかな?
不思議だな。

母と私は24才ちがう

24才たったら わたしも そうなるのか?

で・・・

なんども おしえる


『携帯 あけられる?』って

そこから。。

すこししたら

「わたし テレビ 見たいから いいや。。」って

おいおい かんべんしてくれ

私だって 忙しいんだよ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つかわなくなるな
だから 私がもらって
しまおうかな
ソフトバンクなんです

お金は姉が だしているので。。(*^_^*)
おえかき 2011/02/25(Fri)08:14:54 編集
うちのバ様も
何でも知りたがりなんだけど、途中で面倒がるのよ(笑)
でもなんか可愛い記事です~。
loll 2011/02/24(Thu)21:06:04 編集
わかる!
うちもそうですよ!
何度教えても覚えないです・・・
しかも、着信履歴を必ず消して、と言う・・・
なぜ?
紅葉 2011/02/24(Thu)20:00:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]