忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/19 (Sat)
きょう 面接の外国の子が きた。。

でね。。

家の道を通って きたら
母が みて。。

『あの人は なんだい??』って

「あ・・こんど 英語話しながら
絵をおしえたら いいかな?」って 私が答えると

『反対だね。。』って

『お姉ちゃんの所に対抗しようって言うのかい??』って

姉は 英語教育だけどの学校を開いているからね。。。。

でも そんな 「対抗」なんて できるわけないよ。。


でね。。

『私は 絶対反対だ』って

この間 あんな 勝手に
すきな 屏風買うのは まったく 勝手に買うのに

なんでも 人が 進みたいときに
反対をする 人なんだな。。


まったく いやだ。。

でも きょうも 私はまだ まだ 夜中まで
カルチャーの先生だ。。

きょうは 他県からも 習いにくる
そんななか こんな 気持ちで行くのは いやなので。。

ここで こぼさせてください ませませ。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]