忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/19 (Sat)
自分が いいな って 思う物が
その映画賞をもらうとは かぎらないな。。
なんか 残酷で ってのは きらいだ。。

だから 今回のは あまり 好きではなかったな。。
わたしも 好きな絵をかくことだけが
いいのでは ないのかもしれないって ことか。。

芸術は 多方面の見方ができるって ことかな?
下のが 決まったね。。

私的には なんか 怖い映画とか 好きでないので
今回 「告白」も「悪人」も 良い映画って おもっても
好きな映画ではなかったな。。


下の映画は すべて みたのですが。。
感想も書いておきました。


■最優秀作品賞
『告白』
 
 
 冷蔵庫に死体を入れて
 それに 話しかけるのが 恐ろしくて。。

■最優秀監督賞
中島哲也 『告白』
 
 「嫌われ松子」が最高にファンキーで すきな映画だったけど。。

■最優秀主演男優賞
妻夫木聡 『悪人』

 「どろろ」を たのしみにしていたんだけど。。
 主演女優とわかれちゃった ので  続編できなくて
 すごい 残念

■最優秀主演女優賞
深津絵里 『悪人』

 「ただの 嫉妬ですが 細すぎて ・・・」

■最優秀助演男優賞
柄本明 『悪人』

 「すごい 良い役でした。 すばらしかったな。。」


■最優秀助演女優賞
樹木希林 『悪人』

 「映画のなかで 光っていました。
 脇役なのに 光りすぎ。。って 感じ。。」

■最優秀脚本賞
中島哲也 『告白』


■最優秀美術賞
林田裕至 『十三人の刺客』

 なかなか すごい けど。。
 作りたて。。って かんじだったな。。

■最優秀撮影賞
北信康 『十三人の刺客』

■最優秀照明賞
渡部嘉 『十三人の刺客』

■最優秀録音賞
中村淳 『十三人の刺客』

■最優秀編集賞
小池義幸 『告白』

■最優秀音楽賞
久石譲 『悪人』


■最優秀アニメーション作品賞
『借りぐらしのアリエッティ』

 「すばらしい絵だと おもったけど
 なんか もっと 『おしえる』って 感じが
 にがて だったよ。。」

■最優秀外国映画賞
『アバター』
 
 「二回みました。 すごい 好きです・
 内容も それに 植物なんかも すきです」

■話題賞
俳優部門:岡村隆史 『てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~』

 「結構 よかったな。
 岡村君のチビな感じもすきです」

作品賞:『SP 野望篇』

 「かっこよかった。。
 これから 次作をたのしみにしています」
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]