忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/16 (Wed)
さて 「忙しさ」と 「したいこと」は ちがう

夜中に行ってきました。。

平均点 80点で 90点かな。。

一緒に行った友が
寝息をたてて 寝ていたので
たいして 良くなかったのかな?

でね。。


=========================

日本漫画史上の傑作を実写映画化。監督は『ピンポン』でも漫画の映画化に挑んだ曽利文彦。本作ではCGを多用せず、オーソドックスな映像表現で直球勝負。長い原作を映画用に絞り込むため、本作では主なキャラクターを丈と力石、そして段平と葉子の4人に設定。丈にNEWSの山下智久、力石に伊勢谷友介が扮して“いま”の「あしたのジョー」を生み出し、より「宿命の対決」を強調している。しかしなんと言っても、段平役の香川照之に目を奪われる。「立て、立つんだ。ジョ~!」の名セリフをはじめ、原作そのままの段平がのり移ったかのような魂を感じさせる。力石の過酷な減量シーンをはじめ、原作の印象的な名シーンはちゃんとあるので、原作ファンも楽しめるだろう。

解説 - あしたのジョー
高森朝雄・ちばてつや原作による同名ボクシング漫画を実写映画化。主人公・矢吹丈が宿命のライバル・力石徹と出会い、やがてリング上で対決するまでを描く。監督は「ICHI」の曽利文彦。出演は「映画 クロサギ」の山下智久、「十三人の刺客」の伊勢谷友介、「ラブコメ」の香里奈、「SP 野望篇」の香川照之、「老人の恋 紙の力士」の勝矢など。

=========================


彼 すきなんだ。。

昔 「木村佳乃」や「広末涼子」の彼でね。。
その上 

なにより わたしが 気になっているのが
東京藝術大学美術学部大学院修士課程修了。身長180cm。
だよね。。すごいな
わたしのあこがれの大学をでてる。。
すごい すごい
=============
『赤い月』(あかいつき)は、なかにし礼の小説作品。「週刊新潮」で1999年から2000年まで連載。2001年に単行本化され、20万部を超えるベストセラーとなった。

戦前・戦中の旧満州を舞台に、一人の女性の生き様を描いた物語で、なかにし礼の実際の体験をもとにした自伝的小説である。

=============

この映画で 出たときすごい 感激した。

でね。。今回の映画では
すごい 絞るんだけど。。
もともと細いのに
わたしから みたら
感激。。

一週間で10kだって
わたしたちの10kと ちがうものね。。


すごかったな。。
もう 薄いなんて もんじゃない。。

でね。。

もう一人。。

映画館にかっえってきてくれたね。。って

香川照之さん

去年 NHKにとられていたから
すこし 日本映画が 衰退したとさえおもったのね。



ちょっと どろどろさが たりなかったけど。。
でも 良い感じ。。
だってね。。
彼 ほんとうに 「ボクシング」が 好きなんだよね。。

http://news.walkerplus.com/2011/0210/7/

その テレビをみていたので
なんか この映画で もっと 香川さんのすばらしさを
おもいましたよ。。

わたしも もっと もっと
絵描きとして なにか 自分にできるのでは。。ってね。。

でね。。

もちろん 山ピー 。。かっこよかったね。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わたしは。。
結構 配役が好きで
良い映画でした。
漫画は 最高だけどね。。
おえかき 2011/02/17(Thu)08:11:46 編集
力石
アニメの力石に似てる。
すごい~、プロ根性を感じました。
みーゆーママ 2011/02/16(Wed)19:24:16 編集
山ピー
おはようございます。
いいな、映画。
プロに徹するってこのことなんだね。
短期間でこれだけの体が出来上がって・・うん、すごい。
〔赤い月〕数年前読んだよ。図書館で借りて

お仕事いってらっしゃい~。
loll 2011/02/16(Wed)10:38:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]