忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/13 (Sun)
すごい よかったです。。

いろんな事の出会いが 絵をかいていると
あってね。。


今回も たのしかったな。。

また 今度は 富士山のところで
個展を企画してくれそうです。。

ほんとうに なるのかな??

でね。。

いろんなところで
もらい物。。



ありがたいね。。

なにも 持って行かなかった
わたしに

サンドイッチくれた
これは

絵を描いていなかったら
なかっったろうな。。



一時間以上の山登りで
菜の花 きれいだった。。

向こうに 富士山

「こんな 綺麗なのは
今月初めてですよ」って

毎日登ってる人がおしえてくれる

そのうえ



雪景色も描いてきた。。

すごいな。。

絵を描くことで
たくさんの 出会いができている。。

自分の人生って

すごい な。。

って 

感激しているよ。。

明日から
また まったく 休み無くはたらく

でも

こうして 絵を
描けることを 

励みに がんばるよ

ただいま。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひな様
実は かかないんです
もう かいちゃったんだよね。

それから すごい いそがしくて
だから 今回は無いのですよ。。

去年のはみんな売れました。
ありがたいね。。
おえかき 2011/02/15(Tue)09:00:57 編集
おかえりなさい
菜の花きれい~。富士山とのコラボも素敵。
いいところですね。
描いた絵見たいな。

もうすぐお雛様も描くね・・楽しみ。
loll 2011/02/14(Mon)18:43:41 編集
おなじ。。
すごい 綺麗でした。
日本で一番早い菜の花だって
たのしく 描いてきました。。
おえかき 2011/02/14(Mon)07:48:32 編集
お帰りなさい
素敵な旅だったようで良かったです。
菜の花、きれいですね。
同じ日本なの?と目を疑いたくなるほどですね。
新潟じゃぁ、ドカ雪なのにね。
忙しい毎日になりますが、体調に気をつけて
頑張ってください。
みーゆーママ 2011/02/14(Mon)06:22:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]