忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/17 (Thu)
過酷は とまらない

でも 昨日は 次回の個展のデパートに挨拶。。

そうそう 母が100万円の 何かを買ったからだね。


それで そのお金も払いにいった。。

そうだね。
こんな すごいんだもの。。

売る人 デパートのもうけ そして
その材料費を 考えたら いったい どうなるのかな?って
作家は もう 95以上みたい
だから この作品は もう できないものね。。

ま。。 買いたい物買う
お金は 使いたいことに使うって ことで いいんだよね。

そんな 驚くことではない
作家さん よろこんだろうな。。

でね 生徒は 相変わらず よろこんでいる

「木」で 作って 作品


すごい うまいな。。

でね。。

お菓子でなく 木だから
「積み木」って ことだね。。

生徒は 歌います



こんな 良いことばかりだね。

でね。。
実は このあいだ。。
「人事募集」をしてみた・

2名のひとが きた。。

でね。。

メールで

でね。。

結局おことわり。。
名前も なにも 書いてないの

ううう。。おちょくり だったのかな?
でね。。もう一人は なんか くるかも。。
それも 外人
それも 男。。
わ。。。。

わ。。

わ・

ですね。。

固まるかも。。。。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
UPしました。
ありがとうね
loll 2011/02/18(Fri)09:10:29 編集
haihai
●紅葉さま

 そんな どうなるかわからないのですよ。。でね。。土曜日に教室見学きます。。

●lollさま・・

 はいはい よろしく
実は この作品 おおきいんですよ。。15号。。

なんでも 使ってね。。
おえかき 2011/02/18(Fri)08:21:41 編集
感激!
上のコメント欄が塞がってたのでこちらに・・

わざわざ描いていただいたんですね。
気持ちをどう伝えたらいいのか。。感激。
どうも有難うございます。

雪景色がまた素晴らしいこと!
デッサン力にも感服です。

あの・・また、お雛様の絵、お借りしていいですか?
loll 2011/02/17(Thu)20:25:30 編集
すごい
外国人が働いていたら
子供たちに大人気かも?
私も見学に行きたいですね
紅葉 2011/02/17(Thu)11:58:18 編集
uuu
見学に教室にくるんだよ。。
だけどね。。
どうなるかな??
働ける子かな?
もっと 自分の時間がなくなるかも。。って 
少しは心配ですが。。
おえかき 2011/02/17(Thu)10:31:54 編集
立ち会いたいな
その外人の男性の面接。
立ち会って見たいな(笑)
どんな人だろって!?
私、興味津々のおばちゃんです。(大爆)
みーゆーママ 2011/02/17(Thu)09:36:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]