忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/18 (Fri)
めっきり 春めいたね。。


あの。。

雪のできるのには

「核」が 必要って 言ったね。。
でも もちろん 「水分」がなくては いけないね。。


上空では 「雪」になって いても
それは とけて
雨になるかもしれない

でね。

わたしの疑問だ。。

上空で 雨になった 雨粒は
重力加速度を つけて すごい スピードにならないのだろうか??

わたしには わからないことが たくさんある。


しかした 高校時代は 寝るってことを すると
寝ているあいだに 前の日解けなかった 数学の問題が
するすると 解けていた

しかし 今はアホになり
なにも わからない。。だめだな。。



昨日の夜 お客様が 来てくれた

すごい 我が県で大きな会社の社長さまだ。。
でね。

毎回 毎回 絵を買ってくれる
すごいな。。
ありがたいな。。
でね。昨日も3枚 それも 大きいの

そして その度に いろんなところで
わたしの成長を ほめてくれているらしい。。

こうして 画家がそだっていけるんだね。。
ありがとう。。


大きな絵が どんどん なくなる
だから 描こう。。たくさん 描こう。。

ではでは 今日も 一日がんばるね。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大きい絵
大きいって 言っても
20号くらいです
でね ファンタジーなのは 
もっと 大きいの描いていますが。。
なかなか あらが出てね。。
むずかしいです
おえかき 2011/02/19(Sat)08:37:17 編集
無題
私は小品が好き。たくさん描いてね。
小品を見逃すなかれって言うよ。
心温まる絵はおえかきさんの専売特許だよ。
loll 2011/02/18(Fri)09:18:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]