忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/11 (Fri)
さて。。

雪の考察だ。。

きょうも 降ってる。。
でね。。

雪ができるのには 不可欠なものが ある

なんだと 思う??

それが ないと
できないって ものだ。。

「水」「気温」とか おもうでしょう??

でも それより 大切なものが あるんだ。。

塵 だ・・・「ちり」 そう
ゴミだ。。


わたしは まったく だめな人間だ
けっこう だめだ。。

で。。

くずかも知れない


しかし その 「くず」「塵」が なかったら

「核」にならないんだよ。。


「核」。。。それが ないと
なにも すすまないんだ。。

そんな ものだね。。
びっくりだ。。

「核」それが わたしたちにとって なんだろう。。

私の 核とは。。

そうだ

私は だめな人間だが

「絵」が かける。。

昨日 病院に行った。。
そのひとが 電話をくれたから
本を 届けにいった。。

その 届けて いくらになるだろう。。


しかし びっくりした

その人は

画家だったんだね。。

でも

わたしの絵をみたとき
その すばらしさに 釘付けになったと 言っていた

瞬時に迷いをないその筆に
それこそ 「才能」だと
おもったそうだ。。

ありがたい。。

そうだね。。
わたしは

一人に人を感動させるたまに
絵を描こう

その絵で

まるで

雪の結晶が広がるように
その 結晶が広がることをのぞもう。。

雪だ

わたしは

こんな 綺麗な
自分の街をはなれて
まったく 違うとところを 
描きにでている

なんて もったいないことを
してしまったか。。

では 

しばらく 居ないよ。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]