忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/08 (Tue)

昨日
19歳の 生徒の兄から プレゼントをもらった

 



あまりに うれしくって
記念に 写真をとってもらった。。

その 年齢差は すごいな。

でも

「うれしい。。」と 叫ぶ私に
すこし ほほ染める 彼に
なんか わたしでも うれしいものだよね。

でね。。

そうだね。

男の人が この逆だったら

「くっちゃう」だろうね。。




そうそう 

話はかわるけど。。

って 映画 できたよね




映画の中では

もと 旦那と競演してる

でね。。

友達との会話
友達も私と同じ ×1って 感じ。。。

私。「離婚して 一緒に映画したら しちゃうかな?」

彼女。「わたしは しないな。」

私。「しないって なに??」


彼女は 「競演しない」って おもったらしい

私は 「エッチしないかな?」って ことだ・


旦那が 家をでて
1回 どうしても 約束していた
食事会をした。家を出る前から 毎年予約していたので。。

でね。

旦那が しかたなく 家に泊まった。。

旦那は 「居間」に寝て
わたしは 寝室に寝た

しかし。。

旦那が 夜 寝室に来たとき
わたしね。 なんか 仲良ししてしまった。


だから 


もしかしたら

わたしは 戻ってしまうのか??って

すごい 不安をおもった。。


旦那いなくなって
もう 6年。。

仕事で一緒になることが
無いことを 願いたい。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
loll 様
たのしみにしていますね。。
おえかき 2011/02/10(Thu)08:27:25 編集
ブログ
近いうちに、かな。
お知らせしますね。
そうしたら、また遊びにきてくださいね~。

loll 2011/02/09(Wed)10:04:11 編集
わ・・
●loll さま・

 ひさしぶりです。
びっくりです。。
で。。ブログは 始めないのですか??

●紅葉さま

 かっこいいよね
 おばあさんな わたしには
 もうしわけないけど。
 いくつになっても 「恋」したいですね。。(*^_^*)
おえかき 2011/02/08(Tue)18:18:53 編集
いいな!
かっこいい子と2ショットで
うらやましい~です
紅葉 2011/02/08(Tue)16:38:07 編集
こんにちは
ご無沙汰しました。
心配かけちゃってごめんね。
でも、こちらでまた会えて嬉しいです。
またよろしくお願いします。
loll 2011/02/08(Tue)14:35:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]