忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/04 (Fri)
わたしは 20年くらい前に 首を痛めた

椅子から おちてだ。。



それから 個展のたびに 人から
後ろから たたかれたり して

それで 毎回 いためる

不本意な行動が いためる。。

そして 

今 ジムに 行ってきた

わたしが マシーンで やってると
隣のおばさんは はじめてだったので
話をした

すると

「いやだよ。。」と 私をたたく
私は マシーンだから
うごけない

で。。

「あ。。 やめて。。 横からたたくと むち打ちで。
だめ。。」って

でも おばさんの 勢いは 何発もきた。。
で。。

「やめて」って いうのに

『あ。。。ごめん・』っと 連打だ。。

で。。
また むち打ち再開だ。。

くるしい。。


私は おばさん きらいだ。。

さわるのなら
前から に して。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]