忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/01 (Tue)
もう どれだけ 元気で
生きていけるか。。

すごい 辛い 日々が 待ってるのかな?

言い訳とか
ばかり してる。。

だけど。。思いのままに生きたい

仕事が あまりに つまっていて
なにも 進んでいない
まったくだめだ。。

こんなことでは いけないのでは ないかな??

こまった

マネージャーとか ほしいな
あまりの仕事で
自分が してることが わからない。。
こまった こまった。。

でも
思うことが ある



幼い頃に 父を亡くし
そして 波乱に富んだ 人生
そして 画家になり
そして 恋をする。。

その事を 自分なりに 書きたい

そう 小説が 書きたい

自分の人生を 赤裸々に80%くらい 体験で。。


出来たら すこし エッチなのも 書きたい

自分なんか
そんな 経験は ないかもしれないけどね。。

でね。。

すこし 自分の人生を
描き残したいんだ。。


だれかに 想像で話して欲しくない
自分で 妄想して 自分の人生を書きたいんだ。。

死が 近いから
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]