忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/29 (Sat)
私は 前向きに
凄い 楽しく みんなに 平等にと おもい
がんばって いる

今 お医者さんから 電話がきた。・

毎月 月末に 絵を かしてる

A病院 と B 病院がある

なんと 一枚50円で かしている
そして 出かけていって
交換をしてあげて1000円だ。。

だけど 値段のことを とやかく言って居てるのではない

B病院の子どもと A病院の子どもは 供に運動でき
頭もいい

そして 互いに言ったらしい。。

「先生の所で絵をかりているんだって??
あなたの家の絵の残りが家にくるんだよ。。」って

そんな ことは まったくない

20枚 ずつ 新しいのを あげるのは
いくら わたしでも できない
だから

新しいの半分 そして 前 他の所にかしてものを
貸している。。

なのに 

Bさん が Aさんに 言ったことを
Aさん が 気にして
わたしに 言う

まったく ないんだよ。。

なのに なぜ そんなこと 言われなくては
いけないんだ。。

私が そのことで
生活費を 稼げるなら ともかく

怒りは おさまらない

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むずかしい
納得いかなくて

A病院にも B病院にも話しました

もし そうだとしたら
悲しいからね。。

でも なんか まったく違うみたい
むずかしいね。
伝言ゲームって
ただしく伝わらない。
そんなのかな?

真意は わからない
でも 私は
自分が納得いくまで
その人に話したいって おもうね。。
おえかき 2011/01/29(Sat)19:06:35 編集
ハァ
出るはため息のみ。
まったく、その値段で借りてるだけで満足できないのだろうか?
不思議だ!!まったく不思議だ!!
ありえねぇ~
みーゆーママ 2011/01/29(Sat)16:31:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]