忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/27 (Thu)
さて。。

いよいよ 本題にいきたいけど。。



この 機械
きょう テレビで やっていた。。

チョコを かんなのようなので
削って食べる 道具だ。。

これは 空気を入れる ことをして
口に含んだときに まるで
空気をたべるように
口のなかで とろけるんだね。。

で。。

昨日

サッカーの選手が 活躍したね。。



私の 市から でた 選手だ。。

でね。。

昨日 得点いれたんだよね。。

すごいな。。

ところが
彼のおかあさんが絵を習いに来てる

にこやかで
たのしくって
ステキな人だ。。

で。。

サイン入りの手紙ももらった
でね。。
昨日 一緒にランチ。

Rimg3918

その ランチの場所で
来た人が
わたしに

「わ。。せんせい・。・・
ほんとうに すばらし絵で。。」って

でね 草加煎餅を持ってきたファンが
お店に お手紙をくれたと
「始まって依頼です」って 驚いていました。

なんか 昨日はすごい うれしいこと
たくさんあったな。。

ありがとう。。って
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうなんだよね。。
ほんとうに 小さな事でも
なんか 自分の知り合いだと
うれしいね。。
わたしも そんな 人間になりたいな。。
おえかき 2011/01/29(Sat)19:04:45 編集
ほんとすごいですね!!
そうか、お母様が先生の生徒さんでしたか!昨日バタバタして聞けずじまいだったので、気になっていました。
こんなことなら記念にお菓子いただいてくればよかった(笑)ドイツのですよね。
お母様もやっぱり素敵な方なんおですね。それにしても一昨日の活躍はすごかったですよね☆
そんな方のお母様に教えてる先生もすごいです!!
いのはは 2011/01/27(Thu)13:53:29 編集
スゴイ!!
サッカーの試合最後まで見てました。
ええええっ!!!!、彼のお母さん先生の生徒さん!?
すごい!!すごい!!
いい活躍しましたよね。
群馬出身と知り、こっちまで嬉しくなりました。
みーゆーママ 2011/01/27(Thu)09:19:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]