忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/29 (Sat)
お見舞いに行ってきた

もう 前のような 元気さはまったくない

「先生に会いたい」って 言ったから
奥さんが 呼んだんだけど。
今までは 私が 行くと すごいよろこんだのに
まったく 起きなかった。。
1回 目を開けて 「せんせい。・」と 言っただけ

苦しそうに していた。
お腹に水がたまり。。

そして。

奥さんが言った

「先生 あと 余命は1ヶ月なの
できたら また 逢いにきてあげて」って

そうだね

私の 人生には
分岐点があって
その 恩人みたいだ。。

いろいろと 言われたことはある

でも 感謝がいっぱいだな。。

孫も3人 教室に通うようになり
「絵描きになりたいんだ」って

そうだね

人生って どうせ 「死」を迎えるんだから

たのしく 生きたい。。

そして みんなが 惜しむように
死を迎えたい。。

まだ

邪念ばかりだ。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]