忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/26 (Wed)
さて

去年から
怠ってることが 数点ある

まず 年賀状は 1000枚 書いた
しかし 返してない人も 200人は いるな。。

山積みになった のに。。なんて 失礼だろう。。
時間がない

そして 次に 映画のランキングもしていない。

なんて こった。。

でも そんな中でも
健康で 居ることが 最高だとおもい
ジムには 昨日行くことができた。
よかったな。。

今朝はこれから 絵をおしえなくてはいけない
まちがって 今日あるって かいてしまった。。

でね。

先生達と 平衡に
大人も教えよう。。

できないことなんて なにもないよ
なんとか なんとか こなして いけば いいんだよ。。

で。。

明日は文部省の仕事のことで
小学校で 講演会

なにも 準備していない

それに その人たちだって
聞きたいわけでないもの

校長はじめ
だれも 個展にもきたこともない
ただ 有名だから 呼ぶだけだ。。
だから 適当で いいのかもしれない
わたしは 私を喜ぶ人の前で
一生懸命 その人を喜ばせたいんだよ。。


さて
わたしは ケーキとか
なんでも 作ることがすきだった
でね。。

今日から

料理に おける 空気のことなんかを
考えて行けたらいいな。。


知り合いの希望で
すごい 小さな おひな様
かきました。

きょう お店にとどけます。。

毎日毎日 描いています

わたしは 画家になりたい
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]