忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/24 (Mon)
これで 終えよう。。


こうして わたしの くだらない ブログを読んでくれているって
ことは 

それは あなたが わたしの脳に 「共鳴」してくれているんだ。。

昨日 「お寺」に 行った

そこに 釣り鐘が あった


釣り鐘 なんて
みたいことなかったが

この穴??って いうか 樽??っていうか?? 鉢??は

きっと 音が 共鳴していくためなんだろうな。。


共鳴は うまくして 自分にあう ように したほうがいいいんだろうな。。


昨日。

おそば屋にいった。。

お店の人は 3人
 
御客は 10人 越えていたかな??

そこで


注文をした おじさんが いた

しかし 3人は だれも 気がつかなかった

おじさんは 再度 言った
しかし わからなかった

わたしも 「呼んでますよ」と 言った

しかし わからなkった


おじさんは おこったのか
テーブルを どんどん たたいて
怒っていた。。

そうだね

お腹空いて。。
無視??されたって おもうんだろうな。。

そういえば 昨日
中国人にあった

レジをまってる わたしの 横から
入ってきた

なにも なかったかのように
レジを横は入り。。

すると 中国人だったんだね。。


人生
その 生きてる 流れの中で
共鳴 って むずかしいね。。

としおいて
それで
生きてるって こと

むずかしいな。。って おもったよ


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わたしも。。
見たこと無かったけど
昨日は そのところに誰もいなかったんだよね。。
だから 見に行ったの。。
ほんとうに 考察とかさなって
嬉しかったな。。って

どの鐘もあるか
みんなも 見てね。。
おえかき 2011/01/25(Tue)08:03:30 編集
共鳴
水琴窟みたいな感じですか?
どの鐘の下にもあるのでしょうか?
調べたくなりますね
紅葉 2011/01/24(Mon)10:37:28 編集
へぇ~!
釣鐘の下に穴!、ですか。
多分、いい音がするんでしょうね。
初めて知りました。
須磨はじめ URL 2011/01/24(Mon)09:40:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]